タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ムッツリ君そろそろエロを開放しなさい

 

 

こんにちはタキオンです。

 

くだらいないことを書きたい気分。

そんな時ありませんか?

私はあるんです。

 

とてつもなく下らないことをマジマジと書きたい(笑)

まぁ私のブログです。

わざわざその衝動を抑える必要も全く無いでしょう。

私の会社にいるんですよ。

ムッツリ君が。

 

まぁ全然いいんですけどね。

 

私がたまに下ネタ放り込むと

グフって言ったりして顔を隠して笑ったりするんですよ。

ただ自分からは全く言わない。

冗談もあんまり伝わらないタイプですからね〜。

 

私よりも3歳年上の先輩。

 

DTです。

それは全然ダメな事ではありません。

一途がそうさせたかもしれませんし。

夜のお店では捨てたくないとそういったプライドは高いタイプなんですよ。

でもメッチャムッツリなんです(笑)

少し変わってると言う表現はあまり良くないかもしれませんが、

かなり変わってます(笑)。

マジメさがそうさせてるのか?

エロをさらけ出すのが恥ずかしいのかはわかりません。

ただ会社に入り、少しずつだがちゃんと女性には興味があること。

彼女はほしいと言うことは分かりました。

まだまだ

恥ずかしいが先行して中々さらけ出せないだけなんですよね。

 

ちょうど動き出そうとした頃にコロナ禍に入り時が止まってました。

合コンあったら参加したいとまで言ってたときだったので残念です。

 

時はきた!

そろそろシールドをぶち破って出会いを求めて欲しい。

今はマッチングアプリやってみればと勧めてます。

わたくししたことがないんですが、いまはそれが主流だと言うことは知ってますからね。

 

このままDTで50歳になったら

舞空術使えるようになるんじゃない

って勝手に思ってます(笑)

 

空を飛ばれたら雲の上の存在になってしまいますのでそれだけは阻止したいと思ってます。

 

先輩

まずは

エロを解放するんだよ!

 

そうすれば自ずと見えてくるもんもあるはず。

 

取りあえず1回夜のお店に行ってほしいな〜

1回行けばそれがトリガーとなって凄い才能が目覚めるはずなんだが(笑)

 

なんのはなしをしてるんだ私は。

 

エロが恥ずかしいと思ってる人

一度ネジを外してみてください(笑)

 

知らない才能が目覚めるかもしれませんよ!

 

さぁ今日もアホな事書いたから

私は幸せです。

ちなみに遊んでなかった人が遊びを覚えるとこんな感じですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

その後輩はエロを解放しました(笑)

エロに関する記事です

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。