タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ公約6位は誰かな〜?申し訳ありませんが近々言及させてもらいますね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループ活動とみせかけての私のただの趣味に付き合ってもらいありがとうございます。

そういえばこの前嬉しいコメント頂いたんです。

このグループに入って読者様増えましたと。

影響力ありますねと。

それが事実なら嬉しい。ただその方いい記事書きますんでおそらく本人のお力でしょう(笑)

しかし私はアホです。

間に受けてアピールしようと思います。

グループ入れば読者様増える可能性ありますよ〜

増えなくても文句は言わないでね〜。

気が済みました。

ではいきましょう。

先ほどランキング見てきましたよ。

 

ランキング面白いですね〜。結構変動あるんですね。


f:id:takion0622:20231218092804j:image

 

1位はまさかのサバさん(笑)

まさかって言ったら失礼か。

大丈夫です。冗談とは理解してくれます。サバさんはこんな小さいことでは怒りません。私は知ってますから。

ドット柄からのザバンナチャンスに入ったんでしょうね(笑)。

かなり色々な呼び名のある方ですからね。

素直に喜んでくださいよ。

誰か〜〜引きずり下ろしてください(笑)

嘘です。連覇は難しいので50連覇目標で頑張ってください。

 

2位はM;yadaさんのハピチわブログ

3位はまぴこさんの二段階右折

いや〜さすがです。

 

yadaさんは色々取り組んでる印象がありますね。

料理もレビューもしてますし

ブログ楽しんでると思いますよ〜。

まぴこさんはさすが安定して上位(笑)

1.2.3位とも取ってますから。オリンピックだと全メダル制覇ですよ〜。

はてなよりGoogleの方がアクセス多いっていってたのに流石です。

 

まぁ問題は上位3人ではないんですよね〜。

 

6位なんですよ!

おっ(笑)

にゃおゆきさんの、今この瞬間!!

ふふふふふふっ。

 

にゃおゆきさんご覚悟を!

そのうち勝手に言及させてもらいます。

 

この前も言及してしまいましたが関係ありません。

同じ福岡!ここ行ってくださいよとかもかいちゃおっかな〜。

出すが5月になったらすいませんね(笑)

アラ探しするかもしれませんよ〜。

美味しいものばかり食べてるから文句言うかもしれませんよ〜(笑)

 

あ〜楽しくなってきましたよ。

待っててくださいね。待たなくてもいいですが。

 

あと知ってました?

星の女王がランクインしてますよ。

記事書いたらおそらく上位にきそうな予感が・・・・・・。

 

楽しみはつきませんね〜。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。