タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルドのドライブスルー。もう少し頑張ってバイトさん。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日二記事目です。

仕事終わりに娘を迎えに行くと私に会った瞬間からマック食べたい。今日はマックがいいとダダをこねてきたんです。

まぁ私もファルコが遅くなるならそれでもいいかなって思っていたんです。

取り敢えずまだ職場にいるファルコに電話、娘がマックがいいってうるさいよって伝えると、あんたも便乗してるやろうとバレバレでした。

後はファルコが買ってくるかどうか次第。

先に娘と風呂に入ってゆっくりしてたんです。

只今〜とファルコ登場!!

右手にマックの袋。

願いは通じて娘は大喜び(笑)

私の頼むメニューはファルコに伝えなくても大丈夫なんです。朝マック以外はいつも一緒だからです。

 

照焼きマックバーガー、ポテト、コーラ!

コレ一本で勝負してます(笑)。

後は三角チョコパイなどをついでに買ってきてくれてました。みんなのをテーブルに広げると、ファルコがあれ、ポテトがないって言うんです。

二人でまたか〜〜?

そうなんですよ。これで同じところで3回目!

最初はポテト。2回目はナゲット。そしてまたポテト。

2回目までは家まで距離もあるし、まぁいいやろ。

ミスもあるやろうしとお互い何も言わないでおこうと言ってたんです。ただ3回目。

さすがに多いでしょ(笑)。

私は2回目くらったあとからはドライブスルーした時は、受取の時にもう一度確認をしてもらうように要求してたんです。ファルコはそれはしてなかったみたいで、

少し怒り気味。

どうする?言ってみる?と聞くと

うん。お願いと!!

そうこんな時は私に役目が回ってくるんですよ。

まぁ私は別に怒ってもなかったんですが取り敢えず連絡。

ネット注文で受取だったんで、電話をして番号を伝えて、ポテト入ってなかったよと伝えると、

申しわけありません。今から持っていくか?セットの無料券をご自宅に送付するかどちらかで対応させて下さいと。

ファルコに聞くと、セットを郵送でって言ったんでそれでお願いしました。

何故かファルコはラッキーと言ってましたね(笑)

ただ冷静に考えて見て下さい。3回ですよ。

ポテト2回、ナゲット1回ならもうセット分は料金払ってるでしょう(笑)

何も得してないのにガッツポーズです。

アホです。ファルコ(笑)。

バイトの人も一生懸命やってのミスなんで怒ろうとも思ってませんが少し多すぎかなって思いました。

ただお客さんかもしれませんが私達も確認したがいいのかもしれませんね。

今日はファルコがマックのセットをゲットして何故か喜んだ話でした。

 

最後までご愛読ありがとうございます。