タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘の言葉のチョイス。センスを感じる

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日タイミー終わって帰ると娘が1人でTVをみてたんです。

あれ?

お母さんは?

上で寝てるよと。

行ってみると熱があるんです。

この前もインフルエンザにかかったばかり、この前飲みに行って体調悪くて帰って来たのももしかしてこの影響があるかもですね。

晩御飯はマック買ってきてと。

前にクレーム言ってもらってた

特別引き換え券と現金を渡されました(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

娘を連れてマックへ。

娘と話しながら注文し、前の事があるので確認をしてもらったんです。

その後車の中で娘と話してたんです。

無料券があったから安かったねと言うと

その券はどうしたの?

って聞いてきたんで。お父さんがお店の人のミスが何回もあるから注意したんだよ。

ごめんねってお詫びに

この券を貰ったんだよと教えたんです。

でもあんまりお店の人に文句言ったりするのは良くないんだよ。

今回はあまりにも多いから指摘しただけだよって

教えると。

娘が私に

 

やるやん。

お父さんやるやん!

 

って言ってきました。

笑いましたよ。

まさか娘にこんな事で褒められるとは。

ってか言葉のチョイスがオモロくて!

 

帰ってからは二人でのんびり過ごしました。

ファルコの検査結果が先程わかりました。

免疫が低下してただけみたいです。

良かったです。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。