タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メルカリからの通知で気づいた。そういえば商品を載せてたな。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

メルカリから通知が、商品が売れました。発送をお願いしますと。

あ〜。忘れてた(笑)

商品を、出品しぱなっしじゃん。もう1年くらいに放置状態。売れないだろうからとそのままにしてたんですよ。

ちなみに何が売れたのかなって確認してみると、未使用の爪切りだったんです(笑)

会社にいる時通知がきたんです。

一瞬考えましたね。

娘が部屋きた時触ってたような気もしたんです。

家にちゃんと保管されてるのか少し不安になりましたね。まぁでも考えても仕方ないから一旦、

無になりました。帰ってから考えようと。

取り敢えず出品してた他のものは1個以外出品停止(笑)。

無かったら大問題なんで。

私はメルカリは前に

結構やってたんです。

漫画本とかすぐ新刊買うからですね。

安くしてほしいと言われれば安くするタイプ。

なので評価はいいですよ(笑)そりゃ〜そうか。

カモで〜す。

 

商売には向かない人間でしょうね。

相手が望んだ金額より下げてあげたこともありますからね(笑)まぁ自分に必要ないものを出してるんで何も思いませんからね。

 

家に帰って確認してみると、ちゃんと保管されてました。娘が触ってなくて良かったです。

手の届かないところへ出しそうなものは保管しましたね(笑)。

また気が向いたら出品してみようと思いますね(*^^*)

メルカリとかやられてる方1年前の商品も売れることあるんですね。気をつけられてくださいね。

ちなみにメルカリのアカウント名はタキオンじゃありませんよ(笑)

カモられるといけないので教えませんね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。