タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ活動!私は勝手に言及します。今後の予定を発表

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループを作って40人以上も入ってもらいありがとうございます。↓

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

正直言うと5人入れば上出来と思ってました。

なんて優しい人達が多いんだろうと!

しかも最初のランキングで1位を取ってしまうという不手際(笑)。

皆さんの悪意ですね~(笑)怖い怖い怖いよ〜。

 

わたしはスマホからの投稿がほとんどなのでバナーはもう滅多に貼らないですよ〜。

 

ただどうせならみなさん1位狙いましょう!!

1位に特典は

ないですが(笑)。

50連覇くらいしたら考えましょう!

 

バナーはずす前までに優しい読者様方からクリックされてますので今のクリック数を教えときますね。

 

14クリックです。

クリック5からランクインでしたっけ?

よくわかんないんですよね〜。

でもこれはランキング入るな〜(笑)。

何位になるでしょう!!

希望は

29位なんですがね。

バナー貼ってる人は必ずクリックはありますよ(笑)

なんせ私が読んだブログでバナーあったものはクリックしてますからね。忘れてなければ(笑)

どうです。

このサポート力!

(自画自賛)。あげてある記事限定ですがね。

これからどんな運営をしていきましょうかね?

なんかいい案あります?

グループを楽しむための案ですよ。

 

よし今決めました。

来週のランキング15位の方を言及します。

15位です!。

どんな記事でもです。

15位ならないように気をつけて下さいね。

 

あれ

罰ゲームみたいになってるぞ(笑)。

そうだ。罰ゲームみたいな感じが面白いな〜。

なんか楽しくなってきたぞ―⤴。

ダメ出し言及にしようかな〜(笑)

 

例え前回言及した人であってもです、

アクセスアップは期待しないでくださいね。

 

来週の15位の人!

今月中のどこかで必ずしますから宜しくです。

ただわたくし結構言及好き。

関係無いところでもたまにしますのでそれもご理解を(笑)

 

あ〜

月曜日が楽しみです。

私が楽しむためにやってるのかな〜。

 

ちなみに私が15位だったとしても自分を言及しますからね(笑)

来年からこの方式を採用しよう!!

今は48人ですから48分の1ですね〜。

毎月どこかの週の途中で発表しますので宜しくお願いします。

これの怖いところはバナーはってなくてランク外であっても逃げれないところかもですよ〜。

私の表示で下から何番目とかも言うかもです。

どこでも当たりますので宜しくお願いしますね。

募集してます(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。