タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勢いでグループ作ってしまいました!勢いって怖い

 

 

こんにちはタキオンです。

 

勢い!

前にも1度作ってみるかな〜って少しは考えた事があったんですよ。

グループ作成ボタン押すか押さないか??

1秒考えた。いや

感じたんです!

 

考えるな感じろ。

 

作っちゃいました。

グループバナーあんまり貼らない私が何故??

 

何故でしょう!

それは

楽しみたいから。

私も参加はたまにするかもしれませんし、見守るかもしれません(笑)。

皆さんが楽しんでもらえるグループ。

否!

みんなで楽しめるブロググループ。

内容などは特に問いません。

どんな記事でも誰でも参加オッケー。

 

そう私はゆるゆるブロガー!!

本人が楽しければいい。

つらい人が少しでも楽しくなれればいい。

別に仲良しこよしじゃなくてもいい。

人のことを考えすぎなくてもいい。

まず自分自身が楽しむ為のグループです(笑)

本人が楽しめれば自ずと周りも楽しめるはず^_^

 

気楽なブロググループです。

なので

楽しい☓楽(ラク)☓ブログ

 

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/circle_image/159116001/1701516475571574

 

楽ろぐ(らくろぐ)にしました!

すぐ見つかると思いますよ(^o^)

どうです?このネームセンス。

ないとは思ってたがここまでないとは(笑)

一緒に楽しんで見ませんか??

私は参加しても29位位を目指すでしょう!

29人も集まるのかな〜(笑)

何もわからず始めましたのでよくわかってません。

 

勢いって怖い!

皆さん気が向いたら是非入ってくださいね。

入ったら楽しんで盛り上げてください\(^o^)/

どうやって盛り上げるの〜。

誰か教えて下さい。

 

まだ私1人です。寂しく待ってますよ。

昨日作って

誰の目にも止まることなく

 

なんせ今公開しましたからね。

 

気楽にいきましょう。

参加資格はないので取りあえず参加待ってまーす。

よくわかんないので連絡は来るのかどうかも謎だらけですが

本当に気が向いたらで良いですよ〜。

私もバナー貼らないことだらけなので(笑)

ゆる〜くいきます。

まずは5人目標にしよう。

ジャンルは今はその他だから相談していくかもですよ。宜しくお願いしま〜す。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。