タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループの言及。恐ろしいとさえも思ってしまう

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今週はめいパパさんにグループの言及をお願いしてました。

二度目の言及になりますね。

急遽決まった言及を快く引き受けてもらってたんです。

今回はランキング

1位の言及です。

今までの中でも特に白熱したんじゃないでしょうか??

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

結果!

ハピチわブログさんが

1位を勝ち取りました。

チャチャっこさんと接戦だろうと思ってました。

後々わかったんですけど

クリックは1差だったんですよ〜。

超接戦ですね。

 

もう私が恐ろしいくらいのお願いをしても

1位を取れる気がしません。

私が1位を取るにはおそらく

脱ぐしかないかも。

逆効果かな(笑)。

まーめたるさんは脱ぎたがってたのでそれはお任せしましょう。

サバさんでもいいな(笑)

 

その

ハピチわブログの事を言及した記事が

こちら

meipapa.hatenablog.jp

なにこれ???

エグいんですけど。

 

まぴこさんのときもエグかったんですけど、今回も相当クオリティーが高すぎです。

もう高杉くんです。

記事ができすぎ!

えっ

出来杉君なのかもしれません。

めいパパさんは

高杉くんか出来杉君です。

 

私は幸せものかもしれませんね。

最強の右腕を手に入れました(笑)。

左には美人秘書のまぴこさん。

愛人のチャチャっこさんもいるし。

真ん中にはサバさんもいる(笑)真ん中??

 

カッコつけて右腕なんぞと言いましたが、

嘘です。

めいパパさん。

手下にしてください(笑)。

 

まぴこさん、めいパパさんと

お二人には言及の協力本当にありがとうございました。

前に言ってたように

プレミアな2人の言及は何ヶ月かに1回依頼しますので是非ご協力を(笑)。

めいパパさん。

本当に素晴らしい記事でしたね。

恐ろしいです(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。