タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勝手に言及しちゃいますよ。グループ公約〜記念すべき第一回目

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近グループ作りました↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

ここで言ってたのが勝手に言及しちゃいますってやつです。

そう私はせっかち。

せっカチカチなんです。変なこと考えないでくださいね(笑)

最初の言及はやっぱり皆さんはチャチャっこさんかまぴこさん、yuyuさん、サバさん、にゃおゆきさんらへんかな〜って思ってるんじゃないでしょうか?(笑)

私も最初はチャチャっこさんが良いのかとも思いましたが

残念!!(笑)

公平と気分と言ったでしょ(笑)

公約通りその日の気分です。

まぁみんな優しいので何も言わないはずですがね。

 

今、この記事だって思ったから書きました。

ちなみにランキング出てましたね。

1位でした。

ありがとうございます。

私が最初にバナー貼ったからみんな押してくれたんですよ。

過去記事にはバナーありますがシカトしてください。オーナーがトップってカッコ悪いでしょ(笑)。

私はランク外にしてあげてください。

そっちが面白いんで。それでみんな笑ってあげてください。

ちなみにクリック数は54でした。

今後の参考にしてくださいね。

みんな優しすぎますよ。1日だけなのにビックリしましたから。

基本的にはバナー貼りませんのでご理解を。

パソコン触った時だけ貼りますね。たぶん。

では記念すべき1回目は

 

どこかのあきこさん↓

akikononikki.hatenablog.com

 

何故こちらにしようかとも思ったのか?

こちらの記事私が言及されてますが、

それが理由ではありませんよ。

言及してもらったらするって法則は私にはありませんからね(笑)。あしからず。

何よりも

共感できたからです。

タイトルからもうすぐ共感できました。

言及の知らせ来てたこと知らずに見てたら名前があったのでビックリしましたからね。

これよくあるんですよ(笑)。

皆さん言及よくしてくれます。嬉しいですよ本当に。

何よりも好きだったのが

一歩踏み出そうと思ってグループに入ってくれたことですね。その意識がものすごく嬉しくて、それとこのグループを選んでくれた事もそうです。

もう一つあります。

皆さんにもしっかりと挨拶してましたよ(笑)

挨拶を届けたくて。

温かく受け入れましょう。

是非記事読まれてください。できれば登録も!

 

まだまだ少ないグループですがこちらこそどうぞ宜しくお願いします。

 

早かったでしょ?言及(笑)

ヤバいな〜。わたくしすぐ共感してしまうから。

我慢も覚えますね。簡単に言及しないようにしょっと。

 

最後までご愛読ありがとうございます。