タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3月の言及予定!ゆる〜く楽しみましょうね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ランキング結果がでた時に来月の予定を今度発表すると伝えてました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

それと同時にチャチャっこさんが前私に言及にもチャレンジしてみたいとブックマークからコメントくれてたので、記事で聞いてみたんです!!

すると多少は不安ですが

チャレンジしてみたいと

 

さすがです。

別にどんな記事書いていいと私は思ってますよ。

問題は自分らしい記事だと思います。

 

チャチャっこさんの記事も魅力的です。

何よりもその気持ちが私は凄く嬉しいですんよね。

 

その記事のコメント欄に次回も言及宣言をしてくれた

めいパパさん。

まさかの再度してくれるということです。

連チャンなんですが自ら手を上げてくれる。

 

助かります。

3月はまたわたくしはサボれますね。

ラッキー(笑)

 

ではランキング何位にしましょうかね?

 

私の小学校の出席番号は全部一緒だったので

その番号にします!

 

来週ランキング

5位!

の方をチャチャっこさん言及してください。

宜しくお願いします。

 

5+5=10なので(笑)

 

その次の週の

ランキング

10位!

の方をめいパパさんお願いします。

 

日付を正確に確認しときますね。

3月4日の5位の方をチャチャっこさん。

3月11日10位の方をめいパパさん。

お二人言及お願いします。

楽しみですね〜。

 

まだまだやってもいいって人は常に募集中です。

お気軽にご参加下さい。

案外いいもんなんですよ。親睦深められますしね。

 

言及は自分のペースで書いてくださいね。

 

以上が3月の予定になります。

 

ではゆっくりいきましょう(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。