タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今月はもう1回やろう!勝手に言及します。来週もやっちゃおう

 

 

こんにちはタキオンです。

 

来週またやっちゃいます。

オーナーはわがままが止まらないんです。

皆さんにはいい迷惑だとは思いますがね。

グループもいつの間にか50人を突破。

チャチャっこさんから100人目指しましょうと(笑)

私は100人と聞いてイナバ物置しか思いつかなかったですがね。あれって上にのるアビールより中にはいったほうがいいんじゃねって一人で思ってます(笑)物を置くスペースなんでしょって。

すいません。

小言です。

まぁゆっくり達成できればいいですね〜。

ダラダラいきましょう。

 

月1回と言っていたのに(笑)。↓

 

 

takion0622.hateblo.jp

まぁ立ち上げ月!!

略して

たち月。

睦月、如月、水無月、神無月、たち月?

今は師走だ?しわす?中洲

中洲行きて〜な〜(笑)

お姉〜ちゃんからお誘いのラインきてたな〜。

 

 

和風名月に入ってても違和感ないぞ。

 

なんか新しい月ができたみたいだ。13月ができればこれで決定でもいいんじゃないか。(笑)

温暖化で12月もまだそんなに寒くない。

もう季節感が難しいな〜。んっ

なんの話?

 

グループの話だった(笑)

 

いいでしょう。来週までやっちゃいましょう。

何位にしようかな〜〜。

ダメ出しにしようかな〜〜。

立ち直れないくらい言っちゃおうかな〜。

 

テンション上がっちゃうじぇ〜⤴。

 

何位がいいと思います???

聞いてはみましたが私が勝手にきめま〜す(笑)。

 

そうですね〜。私はもともとギャンブラー!

スロットも大好き❤

スロットで一番好きな設定は勿論

6でーす。

来週ランキング

6位の人

死んでください(笑)。勝手に言及しますのでご覚悟を。

前回はすぐしてしまったので今回は書いてもすぐ出さないかもしれませんし、すぐ出すかもしれません。もしかしたら来年5月に出すかもしれません。

もう気分で決めますよ。

書くのは必ず書きます。

前回の6位って誰だっけ?

ちょっと見てきますね。

 

M:yadaさんですね(笑)料理がうまいんです!

しかも言及したことあるな〜。でも順位はどうなるかわかんないからまぁいいか〜。

 

さすがに毎週のコーナーにしたら大変だし何か楽しい案ありませんか?

王様ゲームみたいに何位が何位を褒めろみたいにしてみようかな〜?

 

だめだな〜。みんなブログ考えて書いてるからそれはまずいな。

まぁ慌ててもしょうがないしゆるりと考えよっと。

皆さんいい案があれば採用しないと思いますが宜しくお願いします(笑)。

 

最後までご愛読ありがとうございます。