タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分の記事が影響を与えてるのかなって時は凄く嬉しいですね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

こんな私の記事を読んで少なからず影響を受けてくれてるんだって感じる事もあります。

この記事を読んで

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

言及してもらいました。

 

sukunaimono.jp

 

タクさん

が沢山(タクさん)中華そば食べてくれてました(笑)。

ありがとうございます。

 

極太のつけ麺ですよ。

 

私は美味しかったので記事にしてたんですけど食べてみてくれてるんだと。凄く嬉しいですね。

 

ハピチさん

も二重丸食べてくれてたし。

 

最近では

にゃおゆきさん

まぴこさん

タイミーで働いてたし(笑)

にゃおゆきさんはメッチャ違う所も登録してたし(笑)

まぴこさんは2、3回行ってるし(笑)

 

まさかのタイミー仲間になってますね。

それと

すもも様!

グーグルからタイミーで検索してくれてるのかな〜?

タイミー登録しましたって。

はてなブロガーさんじゃないと思うんですけど私の記事を見てくれてるみたいで凄くハゲみになります。

 

 まだハゲてはいませんがそろそろハゲるかもしれません。

温かいコメントありがとうございます。

 

 

ヤングば〜ばさんは

テレボート入ってくれてたし。

しかも3000円当ててたし(笑)。

利益だけで辞めてて下さいね〜。

ギャンブルだと言うことをお忘れなく。

 

まだまだここでは紹介していませんが沢山の方に名前を出してもらったり紹介してもらったりと感謝しています。

 

私の記事が何かしらの影響を与えてるって思うと凄く嬉しい気持ちになりますね。

 

影響受けて

変態になった人はいるのかな〜〜?

 

元々変態は沢山いるでしょうがね(まーめたるさんとか)(笑)。

 

私自身も皆さんの記事の影響を受けるときもありますからね。

 

美味しそうな写真アップされると食べたくなったりしますしね。

 

改めてブログって凄いなと思います。

 

発信してる責任も少しは考えて

 

楽しみながらやっていきたいと思います。

 

嬉しかったんで記事にしました。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。