タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勝手に言及します。リクエストがあったので来週もう1回やりますね。順位は記事で発表してます。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

昨日言及記事あげたら、来週は何位ですか??

 

takion0622.hateblo.jp

 

などとわざとらしく言ってきた私の愛するお姉さんがいました。ブックマークからですが!

その期待には今回のみ答えましょうと思い急遽書いてます。

チャチャっこさん今回限りですよ(笑)

サバさんの連覇なるのかな〜?

毎週なんだかんだで私は楽しんでますよ。

皆さんがいっぱいバナー貼ってくれてますので凄く嬉しいです。

えっ?

お前も貼れって!!

考えときますね。

そのうち参加しだすかもしれませんのでその時はメチャクチャクリックしてくださいね(笑)

 

ではいきましょう。

来週

11位の人!

勝手に言及しますので宜しくお願い致します。

ちなみに今週11位は誰でしょう??

書きながらなんで今から見てきますね。


f:id:takion0622:20240106222906j:image

ぽん吉先生ですね(笑)。

アドセンスの事で確か言及したことがありますね。

ただ同じ人でも言及する!

これは私が勝手に決めたルール。

何故11位を選んだのか??

理由は全くありません。

 

真ん中辺でいいかなって。ゾロ目だし!!

適当。

適当こそが私の人生そのもの。

ちなみに10位はあらいくまたんさん。

12位はおひとりひとりごとさん。

13位にはみっちーさんもいますし。

同じ人になる確率高いかもな〜。全然いいですが。

そういえばもう1回ちゃんと言っときますね。

言及したからといってもアクセスアップは期待しないでくださいね。

 

さぁ〜。

誰が被害者になりますかね(笑)

加害者の私は楽しみがまた1つ増えました。

皆さんも一緒に月曜日を楽しみに待ちましょうね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。