タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

怪獣8号!アニメやってるんだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

かなり前にこの漫画面白いですよって紹介してた怪獣8号がアニメであってました。

 

タイミーから帰ってきてご飯を食べながらチャンネルを帰ると放送されてたんです。

土曜日の夜11時からなのかな〜。

第3話が放送だったんで始まったばかりでしょう。

 

takion0622.hateblo.jp

怪獣8号

 

 

 

面白いですよ〜。

なんでしょうね。

紹介した漫画がアニメになってる。

凄く嬉しいですね(笑)。

私が何か書いた訳でもないのにですよ。

 

しかも結構人気になりつつあった漫画なんでアニメ化しても何一つ不思議ではないのにです。

 

それなのに私の頭は

 

ほ〜ら

言ったでしょ。

見る目あるでしょ?

ってアピールしたくなるんです。

 

う〜ん。

冷静に考えると

カッコ悪いな〜(笑)

まぁいいや。

面白いもんは面白いんだよ〜。

さぁ今日は久しぶりに

ブルーロックと

 

 

 

薬屋のひとりごと

 

 

新刊借りてるから読んで寝よっと(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。