タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

授業参観に行ってきました。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

土曜日に授業参観があり、ちょうど休みだったので前もってタイミーを一度キャンセルしてました。

改めて夜の仕事を入れましたが(笑)。

 

学校に少しだけ遅れて到着。

 

私達を見つけるなり娘は満面の笑顔になりましたね。最初いなかったので不安だったのかな〜。

可愛いもんです。

教室とその周りには人が多かったので外から見ることに。しっかり見えます。

 

授業はアサガオの種植えでした。

まずは花の名前を答える事でしたね。

写真があり、パで始まるこの花の名前はなんですか〜?と先生が質問!

私はわかりませんでしたよ(笑)

娘を見てると大きい声でハイと手をあげてました。

私は絶対にわかんないだろうと思ってましたよ。

すると娘の名前が呼ばれました。

なんて答えたかな〜。

そこはよく聞き取れなかったんですがしっかりと間違えてましたよ。

そのあとヒントが

パのあとはンだよと。

すぐさま私の娘がでかい声で

パンツ〜と叫んでました(笑)

さすが子供達。

爆笑してましたよ。

子供が喜ぶワードですからね〜。

ファルコは苦笑い(笑)。

答えは間違えたが笑いはしっかりととってました。

 

さすがです。

手を挙げるたびにコチラをチラ見してくる娘がメチャクチャ可愛かったですね。

 

行って良かったと思いました。

今日は全力間違えてましたが元気よく答えられてたので帰ってきたら褒めてあげよう思います。

 

その後は必殺の友達5家族でジョイフル行って食事をとって帰りましたね。

 

また写真取るのを忘れちゃいました(笑)

見ることに夢中になるんですよ。

 

楽しく学んでもらえたらそれだけで親は嬉しいんですよね。

 

授業参観を体験出来て良かったです。

タイミングさえあれば参加したいですね。

まぁそのうち来るなって言われそうですけど(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。