タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パスタって。

 

 

 

どうもタキオンです。

 

 

 

 

私は田舎者なんだ。

 

基本、食事は米を食べたがる。

ラーメン屋に行っても必ず米を食べる。

米を食べないと食事をした気分にあんまりならないのだ。

 

パスタってオヤツでしょ。

 

だからあんまりパスタなどを外で食べることはない。

 

ファルコは行きたがるが私がそこだけは反対するのをわかってるのでほとんど行かない。

 

意外にファルコの作るパスタは上手い。

上手いので全力褒めるようにしてる。

 

外で食べる必要がないことを植えつけるのだww

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

ただこの前、娘の運動会があった。

 

昼には無事運動会も終わり、娘の行きたい回転寿司で昼食を食べた。

 

運動会の疲れからか、家に。帰ると全員爆睡。

 

気づくともう晩ごはんの時間だった。

 

勿論ファルコは作る気などさらさらない様子。

 

ちょうどTVを見ていたら、美味しいパスタの特集だった。

 

するとファルコがパスタ食べいく??

っと言ってきた。

 

普段はラーメンと答えるが、TVを見たばかり。

 

パスタでもいっかと思い。

 

私は10年ぶり位にパスタ屋さんへ。

 

ペペチーノと言うお店だ。チェーン店だろう。

 

私は、大葉と明太子とイカのパスタを頼んだ。

ファルコはなんか頼んでいたww

あとピザやドリンクなど。

 

 


f:id:takion0622:20230613111656j:image

 


f:id:takion0622:20230613111729j:image

 

あんまり店で食べたパスタで上手いと思ったことがなかったので期待はしてなかったが。

 

 

メッチャ美味かった。

 

チェーン店でこのレベルなら、本格的な所は更に美味いのか?

なぜ今まで否定しすぎたのか?

 

アホだ。

 

ご飯はなかったが十分満足できた。

 

これからはどんどんパスタ屋にも足を運ぼうと思った。

 

何でもかんでも決めつけて行動する癖を直していこうと改めて思った次第です。

 

 

本日もご愛読ありがとうございます。です

 

 

 

 

takion0622.hateblo.jp