タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

時間が足りない。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

足りないんです。時間が足りない。

 

言い訳だ。時間は作るもんだ。それはわかっている。

ただ眠いんだ。

 

[http://www..com/:title]

 

 

 

私はかなりのTVっ子だ。45歳のオジサンだが少し可愛く言ってみた。

 

漫画も好きなんだ。かなりの漫画っ子だ。また可愛く言ってみた。

 

 

プログも好きなんだ。

 

仕事もしたいんだ。

 

もうブルーハーツ状態だ。

 

あれもしたい。これもしたい。もっとしたい。

もっともっとしたい♫

 

夢はあるわけじゃないがwww

 

TVはほぼ毎日予約している。

必ず見る番組がある。興味ないと思うが予約一覧を伝えよう!

 

 

月曜日激レアさん。火曜日ロンハー。水曜日水ダウ。木曜日アメトーーク。金曜日、土曜日はない。

日曜日大河、イッテQ、競馬、うまんchu、ガキ使だ。

 

ブログを始めてからは競馬とうまんchuはあまりみれていない。

 

なんとか睡眠を削って他のはみてるのだが。

 

振り返ると偏りが凄いな。

 

お笑い系ばかりである。漫画も、読んでるが最近は寝落ちしまくってるのだ。

 

本当に好きな番組だけを選んでいくのか最近は考えるようになった。

 

ブログというものが私の生活に入ってきたからである。もう1ヶ月半くらいだ。

 

よく続いている。我ながらビックリだ。

 

まさか書く方になるとは思ってもみなかった。

 

読むのは好きだからわかるんだが。

 

バイトはまだ辞めない。

 

本業で体を動かさないから、バイトはまぁジムみたいな感覚だ。それでお金をもらえる。

 

競馬やうまんchuの観る頻度が減ってるように続けていたら興味の薄くなってるものがさらにわかってくるのかもしれない。

 

ブログは今は上位だろう。

 

 

今、上位のブログに対する気持ちが下がらなければきっと続けていけるだろう。

 

もう少し上手く時間を使えるように考えていこう!

 

子供との時間だけは第1優先だ。そこだけは大切にしなければいけないだろう!

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp