タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分を変えたいと思うならまずすることは1つです。脳にアンテナをたてることです。

 

 

こんにちはタキオンです。 

 

タキオン塾長としてたまには講習を行なわないとな〜って。

心に響かなくても構わない(笑)

語りたいだけなのですからね。

 

脳にアンテナを立てる!

コレって凄く大切です。

少し文字数長いしちょっと若者気分で略しましょう。

脳テナ!

 

皆さん。脳テナたててますか?

私はビンビンに立ててますよ(笑)。

私の立ててる脳テナは

エロ・お金・お笑い

ですね~。

人によっては全く違う脳テナがたってると思います。

 

洋服・食事・恋愛

などなど様々でしょう。

私の好きなジュウザなんかは

自由

でしたからね〜(笑)。

 

もし自分が嫌だな〜とか性格を変えていきたいな〜って思うならまずは

脳テナを立てることですよ。

今ある脳テナをぶっ壊し、新しいものに変えるんです。

 

いくらかかるかは分かりませんがね。

人それぞれの用途によって値段も変わってくるかもしれませんから(笑)。

 

どうなりたい?

変えたいって思ってる人はきっとそれがあると思います。

なりたいものへ関係する情報を得るためにまずは脳テナを立ててみてください。

そうすると自ずと情報集まりますよ。

 

そこから初めて行動なんですよね。

行動に移せなければ実は何も変わんないんです。

 

キツイこと言うかもしれません。

 

変えたいって思った時何か行動しましたか?

行動できたらならそれでいいんですよ。

大半は思うだけで行動しないんですからね(笑)

なのに言うんです。

どうすればいいんだろう。

なんで上手くいかないんだろうってね。

それは行動してる人が言う言葉。

チャレンジして失敗してまたチャレンジする。

それでいいんだと思いますよ。

でも変えれない人は言うんです。

1、2回チャレンジして失敗すると失敗が怖くなるってね。

それは失敗じゃありません(笑)

 

行動して上手くいく確率をあげるためにも

まずは

脳テナの建てかえから行いましょう。

 

さっき言ったように私なんか頭にあるのは、エロ・お金・お笑いなんです。

なので誰かがエッチな事言ってたらすぐ反応するんですよ。

お笑いもそうです。

もし私の脳テナを成功だけに切り替えたらまた違った生活スタイルを送ると思いますし、得る情報も違ってくるでしょう。

 

それほど脳テナって大切です。

 

何かを変えたいと思ってるなら一度自分の脳に問いかけてみてはいかがでしょう。

 

ふ〜〜〜っ。

 

語ってみました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

少し自分によってしまったかな〜(笑)

もしかしてナルシストなのか?

おナルシストということで(笑)。

では最後もくだらないこと言えたしこのくらいにしときましょう。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。