タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

えっ。もしかしてオレ死ぬの?って少し感じたこと。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

その日は本業終わってタイミーには入らずに早く帰宅したんです。

なぜなら次の日は朝6時からタイミーを入れてたからですね。

少しだけ早起きしないといけないんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

帰宅後娘といっぱい遊びました。

寝るまでの間ず〜っと遊んでたような(笑)。

寝る前も昔話とか、しりとりをして寝る寸前までず〜っと遊んでたんです。

 

私も娘が寝た後にすぐ寝ました。

すると3時頃に少し目覚めたので一階に行ったんです。

本を読みながら二度寝しようと思いソファーに寝転んでると娘が起きてきたんですよ。

 

どうした?

二階で寝な〜って言うと。

嫌だって言って私の横に寝転んだのでまた一緒に寝たんです。

 

実はコレって結構珍しいんです。

基本はファルコの横で寝たがるんですよ(笑)。

 

一度ファルコの所へ連れて行ったんですけど。

お父さんお父さんって言って離れないんです。

 

まぁ〜。悪い気はしませんよ(笑)。

むしろ少し嬉しい。

 

それから朝4時半頃に私は起きて仕事の準備をしてたんです。するとまた娘が起きてずっと抱きついてくるんです。

お父さん今から仕事だからってファルコのところに連れて行くと何故かギャン泣き(笑)

 

お父さんお父さんって。

それでも仕事に行かないといけませんので我慢しててね。帰ってきたらいっぱい遊ぼうって行って出ていったんです。

すると二階の窓を開けてお父さんって泣いてたんです。

 

寂しいですが出発しました。

すると少しして娘から電話が。

お父さん帰ってきて?と

 

タメだよ。仕事だからね。

YouTubeでも見てなって言うと。

 

隣にいたファルコに

お父さんがYouTubeでも見ときなって言ってるって伝えてるんです(笑)。

 

ファルコにそれが狙いか?って言われてましたよ(笑)。

 

それにしても本当に珍しかったんです。

あんなに泣いて寂しがるとは。

 

行くとき思いましたもん。

 

私もしかしたら今日死ぬのかなってね。

なんか夢見たのかなって(笑)

 

無事仕事を終わらせ帰ると。

朝のアレはなんだったの?っていうくらい私に興味ありませんでしたよ(笑)

 

ファルコにあの後はどうだった?って聞くと。

YouTubeに夢中だったよ。

って。

でも朝は

ず〜っとお父さんお父さんって泣いててうるさかった(笑)

 

なんか昨日いっぱい遊んだのが物凄く楽しかったみたいよ。

そうなんや。

 

仕事ばかりで少し寂しい思いをさせてたのかもしれません。

娘の為に時間は作ってるつもりでいたんですけどもう少し作らないといけないのかな?って改めて感じましたね。

 

嬉しかった反面、寂しい思いもさせてるんだと反省しました。

 

仕事も大切ですが娘の気持ちも大切です。

もう少し時間をうまく使っていきます。

 

皆さんも経験あるのでは?(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。