タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パリオリンピックなんだが公平なジャッジをしてほしいと思う

 

 

こんにちはタキオンです。

 

パリオリンピックに夢中です。

 

ただ違和感も感じることも多々ありますね。

それは審判の質の低さ?

もしくは賄賂?

 

賄賂じゃないと逆に質が低すぎでしょって思うことが多々あります。

 

もちろん真剣にジャッジをしててのミスなら仕方ないよなって納得もできますので本意はわかりかねますが。

 

バスケのフランス戦での河村選手のファールや柔道での度重なる違和感。

 

自国にメダルが欲しいとは誰しもが思ってることだと思います。

 

でもね〜。選手たちはこの日の為に想像できないくらいの努力を積み重ねてるんですよね。

 

それを個人の気持ちやお金の為にもし、不正を働いてるのなら非常に問題であると思います。

 

パリオリンピックは歴代稀に見るくらい酷いかな?

って思いますね。

 

もし故意でなければそれはそれで問題でしょう。

あまりにも審判の質が低すぎます。

 

人生かけてやってる選手たちに失礼すぎますよ。

 

白熱の試合に本当に水を差す行為が多すぎてビックリしてますからね。

 

勝った選手も負けた選手も後味が悪くなるのがわかんないのかな〜って思います。

 

もちろん日本には頑張ってほしい。

ただ公平じゃないジャッジで負ける姿をみるといたたまれなくなりますね。

 

人間が関わってる以上全てが完璧な事は不可能だと思いますが、余りにもひどいジャッジが多いような気がしてます。

 

是非とも公平な判断をお願いしたいもんですね。

 

こうなったらぐうの音も出ないくらいに圧勝してもらうしかないのかな〜(笑)。

 

パリオリンピックを観てて唯一不満に思ってる事を書いてみました。

 

頑張れ日本!

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

楽しんで応援していきます。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。