タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヤメてキモいって簡単に言うなよな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘はTVを私が見ていると結構ベタベタしています。

横で一緒に寝転んで見たりするんですよね。

 

なのでたまに私がほっぺにチュ〜ってしたりするんです。

 

そうなると

 

ヤメてキモい

 

って軽く言ってきます。

 

お父さんは少し傷ついてるんだぞって伝えましたよ。

 

本当はしてほしいんでしょ?

って聞くと

 

ハァ〜⤴

 

嫌やし。キモいし。

 

まぁ口が悪いんです。

 

寂しいもんですよ。

 

 

次の日の朝もテーブルでご飯食べていたので後ろから額にチュ〜しましたよ(笑)

 

その瞬間パンチが飛んできました。

 

もちろん私レベルの人間はかわせますからね(笑)

 

何回言ったらわかるの?

 

お父さんは何回も言われないとわかんないの?

もしかしてアホなの?

 

とファルコが娘に言ってるセリフをそのまま言われましたよ。

 

それを聞いてファルコが爆笑!

 

でも私は知ってます。

 

チューは避けようと思えば避けれるはず(笑)

 

一応まださせてくれるんですよね。

 

そのうちチューすらさせてもらえなくなりそうなんですが今のうちにいっぱいしときましょう。

 

可愛いんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

親バカなんですよ(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。