タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いつから日本代表になったんだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーの仕事を終わらせ家に帰ると、娘はもう2階で寝てるというので、寝顔でもみようかと思い部屋を覗いてみました。

 

するとガッツリ起きてます(笑)。

 

なんかマッサージ器を腹に当てて動かしてるんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

もしかしたらあの腹筋で痛めたのかな?って思いましたが、それを聞く前に娘がいきなり

 

卓球日本代表負けたよって。

 

??????。

 

今日はなかったはずだけどなって思い。

 

えっ?って聞くと。

 

15対21で負けた。

って

 

点数的にはバドミントンだけどって思ってると。

 

まぁ私が負けたんだけどねって。

 

あ〜ね。

誰に?

 

お母さん。

お母さんはアメリカ代表だって。

 

で卓球して日本代表の私が負けたんだよって言ってました(笑)。

 

代表ならもう少し悔しがりなって伝えましたけどね。

 

じゃ〜今度練習する?

教えてあげるよって言うと。

 

私より弱いのにって

 

何故か私を馬鹿にしてきました。

 

この前わざと負けたとは思ってもいないんでしょうね(笑)。

私の演技が良かったんでしょう。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

今度ギタギタに叩き潰しますよ。

 

でも練習はするって言ってたので少しずつ教えたいと思います。

 

いつまでハマるかはわかりませんけどね(笑)

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。