タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

実家に帰るんですけど、電波が不安です。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

実家に帰ります。

まぁ一泊しかしませんが、娘は楽しみにしてます。

 

親戚の子供達と泳ぐ予定も入れましたので海が楽しみにしてるみたいですね。

 

田舎の自然を楽しんでもらいます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

今回は私も2人ほど連絡してます。

普段は連絡面倒でしないんですけど、久しぶりに汚い顔でもみようかなって思いまして。

 

二人にちゃんと伝えました。

時間あったら汚い顔でも見せてって(笑)

 

親友は近所なんで言わなくてもすぐ会えるんで連絡してないですけど。

 

笑いながら二人は汚い顔見せに来るって言ってましたよ。

久しぶりなんで顔見るのが楽しみですね。

 

実家帰るときの不安は1つだけあるんです。

 

電波が怪しいんですよ〜〜。

 

takion0622.hateblo.jp

 

ブログ読めなかったらすいませんね。

 

グループランキングも遅れるかもしれませんがご了承下さい(笑)

 

とりあえずせっかく帰るので楽しんできます。

 

実家、暇なんです(笑)

 

電波なければ地獄ですよ。

 

まぁ仕方ありませんが。楽天なんで少しでも繋がれば嬉しいんですけどね。

 

どうなんだろう?

 

地元の写真でも撮ってこよっと(笑)

 

記事が遅れる可能性もあったので報告でした。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。