タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーのバッジって?最近できたみたいだね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にタイミーでスキルの評価でコミュニケーション能力が評価ないって記事で書いたことがあります(笑)。1番自身あるのがコミュニケーション能力なはずなんですけど仕事内容がそうさせてましたね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

それが最近バッジ評価に変わったみたいです。

さっき気づきました(笑)

働き手のスキルや実績を可視化するのが目的みたいですね。


f:id:takion0622:20240326180936j:image

確認してみたんです。

すると


f:id:takion0622:20240326181010j:image

仕分けと搬入出にバッジが(笑)

レンタカーではついてないな〜ってか

レンタカーってどこにつけるのかな?

仕分けの所をクリックしてみました。


f:id:takion0622:20240326181157j:image

3店舗で12回認定されてます!

認定?

って何かメリットあるのかな〜。

評価みたいなもんなんでしょう。

最近行っていた3店舗で評価してもらえたんでしょうね(笑)

12回っていいのかな〜!

調べてみたら、良い働きをしてくれた時に認定としてもらえるらしいです。

じゃー。

レンタカーは?(笑)

メッチャ良い働きいつもやってるのに。

実は始まったばかりでそれを知らない会社も多いみたいです。

なるほど〜

といいように解釈してますよ。

 

まぁ実際は

どうでもいいんですけどね(笑)

時給が上がるとかだったら良いと思うんですけど変わんないし。

ただ評価されただけってことでしょ。

 

私が評価されるのは当たり前ですからね。

どうです?

今回こそは鼻につきましたか?(笑)

 

今日はタイミーのバッジ機能について報告してみました。

バッジもらったから何って感じではありますが。

 

さぁ〜

コミュニケーション能力でも磨きましょうかね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。