タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私が人よりも勝ってるものそれはエロ変換能力である。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

アホみたいなタイトルをつけて1人でニヤついてます。

私が人に勝ってるものって何なのか?

ふと考えたんです。

 

エロさじゃないな。

エロさはもしかすると並じゃないのか?

吉牛でも並しか頼まないし、きっとそのレベルだと思うんです。

なんだろうって考えました。

 

そして見つかりましたよ。

エロ変換能力。

話をエロに変換できる能力はトップクラスではないかとね。

 

コレは会社でも良く言われますから。

普通の話をしててもいつの間にかエロのワードになっていると。

最近は後輩もその話にすぐ乗っかるので

先輩や他の後輩から

エロ兄弟と言われたりもしますからね。

 

もう本当に自然な流れでエロに切り替えれるんですよ。

ここまで来たらもう天才じゃないのかって少し思ってます。

もしかしてつく仕事間違えたかな?(笑)

その手の業界の方!私を副業で雇ってみませんか?

 

本当にアホなんですよ。

 

事務所などではなるべく口には出さないようにしています。

セクハラになりますからね。

って今書いてるだけで頭の中ではもうエロに変換できてますから。

 

口には出さないってワードがもうぐるぐると(笑)

ヤバいな〜

天才の宿命なのか?(笑)

 

事務所などではまだ言葉にせず我慢できてる分、問題はないんですけど思わず言ってしまいそうになることもあるんですよね。

 

この前なんか特に思いましたよ。

たまたま事務所で作業してたんです。

事務の女の子がお客様に場所の説明をしてました。

その子はこちらの記事の元カノです。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

その子が結構大きな声でしかも体を机から乗り出すように前傾姿勢にして大きな声で

 

バックで入れてください(笑)

(車をなんですけどね)

 

ふふっと思わず笑ってしまいました。

 

ツッコミそうになりましたよ。

(色んな意味でね)

 

危ない案件です。

現場の方に持ち帰りました(笑)

あそこで言葉にすると

セクハラ決定。追放されます!

 

まだ頭の中の変換を我慢できる。

 

老いて我慢できなくなったらどうしましょう。

 

今からトレーニングしとかないといけません。

コレって本当に難しい問題なんですよね〜。

 

そんな事考えたらいけないのはわかってるんです。仕事中ですからね。

でも、でも、でも(言い訳)

 

脳がそう変換するんですよ。

コレばっかりは天才の宿命なのかもしれませんね(笑)

 

私だけなんでしょうか?

もしかしたら皆さんも同じように変換してるけど、その事実を隠してるだけなのか?(笑)

 

たまにそんな事を考えます。

 

まぁ、ようは私はエロの変換能力が高いと言うだけのことと思っときましょう。

 

自己完結ですませましょう。

 

エロは解放しなさいといったものの

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

解放したらいけない人間も存在するんですね。

 

それは私です。

 

今日もいい話ができました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。