タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

危ない危ないまたここでも変換能力が・・・・我慢だ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

運動会のあった日の事です。

あのあと公園に行き弁当を持ち寄ってみんなで食べたんですよね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

その時にお菓子なども沢山買っていってたんですよ。

 

ファルコが子供達にグミあるよ〜って言ってます。

やたらアピールしてました。

 

 

どんなグミだろうと思って見てみると。

コレです。

 

 


f:id:takion0622:20240526180113j:image

 

むけるグミ!

 

おいおいおいおい

 

私には危ないワードだぞ。

 

普通のグミですけどね(笑)

 

よりによって

 

バナナ

英語で発音すると

 

バ〜ナぁナぁ⤴

 

まぁどうでもいいですがね。

 

おいおいファルコ

 

それはやばいでしょ?

っと1人でニヤついていました(笑)

 

その後袋貸してと写真を撮ってるとファルコがなんとなくきづいたみたいですね。

 

ブログやろって(笑)

 

でもこの内容とは思ってないんです。

 

困ったもんだ。

 

まぁ本当に困ったのは私の

 

エロ変換能力なんてすけどね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

子供達に影響を与えるといけませんのでボケる事はしませんでしたがね。

 

一生懸命むいていましたよ。

 

先っぽから(笑)

 

危ない危ない。

 

 

 

それにしてもファルコのお菓子のチョイスだよって思う出来事でしたね。

 

こんな時に困るんだよな

 

私のエロの知能指数が高すぎてね。

どうでもいい話でした(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。