タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

絵本を作ったみたいです。面白いな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

夜私の部屋に来て、絵本を作ってあげるから待っててねと(笑)

私が絵本を読みたいと思ってるんでしょうね。

コピー用紙を組み合わせで本みたいに。

多分ファルコが作ったとは思いますが。

 

そこに娘が一生懸命書いたんでしょう。

 

少しして出来たよと。


f:id:takion0622:20240415111706j:image

えほんって

書けてないし(笑)

お父さんは

エロ本が読みたいな〜

とはさすがに言わなかったですよ。

こんな私でも

お父さんなんで(笑)。

 

ページを開いてみると


f:id:takion0622:20240415112105j:image


f:id:takion0622:20240415112116j:image

 

やったーが

やーたになってるし(笑)

ところどころ字を間違えてるし(笑)。

 

一緒に読みました。

たまに暗号が出現しますので娘に確認しながらじゃないと読めません。

字はもう少しきれいに書けるはずなんですが適当に急いで書いたみたいですね。

 

なんとなく伝えたいことは分かったので

凄いやん!

この絵本。

力作が出来たね〜。って褒めましたよ。

娘はまんざらでもない顔をしてましたね。

文字のミスは多いので勉強しないといけないねって言うと

するし!わかっとーし。

とそこはやっぱり口が悪い(笑)

3匹の子豚のパクリなんでしょうけど、それでも自分なりにストーリーを作り書いた事。

その事は凄く大切なことなんでべた褒めしときましたよ。

また作ってとお願いしてますので次はどんな作品が見れるんでしょうね。

小学生になり字もちゃんと書けるようになってくるでしょうから

 

takion0622.hateblo.jp

 

次の作品を楽しみに待っています。

 

最後までご愛読ありがとうございます。