タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

AIにタイトルつけてもらったんだがいまいち良くわかんないな。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この3つの記事は愛助教授(AI)にタイトルつけてもらいました。

ちょっとSEO的にいいのかなって思い試してるんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

ただ良くわかんなかったのは3つ選ばないといけないのかな?

1つだけだと反映しなかったんですよね。

もしかすると待ちきれなかっただけかもしれませんが。

せっかちなもので(笑)。

 

でもタイトルは1つしかでてなかったんですよ。

ただテレボートのキャンペーンの記事にブックマークがついたので見に行くと。違うタイトルになってたんです(笑)。

どういうこと?

確か3つ選んだ時。2番目に選んだやつだな。

 

記事タイトル、検索エンジン向けタイトル、ソーシャルメディア向けタイトル。

って全部選んでしまったのがいけないのか?

それともそれで良かったのか?


f:id:takion0622:20240509165128j:image

こんな感じので選んだんですよ。

 

良くわかんないけどね。

そう言えば昔誰か書いてたな〜。

うっすらの記憶!

 

まぁ最初は頼る気なかったんですけど

実験気分でやっています。

 

グーグルに評価されなければもう二度と頼りませんよ。

おっ?ってタイトルまだ出会ってないんでね。

 

アクセスが増えたら素直に従います(笑)

どうなるか楽しみですね〜。

 

ってコレ

 

辞めるかもって記事書く前に書いてたやつなんですよ(笑)

 

まだやる気満ち溢れてたんだね。

この時は(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。