タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ウォシュレット事件の真相!実は犯人を知っている。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

そもそもですよ。

 

ウォシュレット事件てなに?

って思ってますよね〜。

 

あれ〜

 

有名な話じゃなかったですかね。

 

天神の新天町にあったパチンコ屋でウォシュレットの水がでて水浸しになってた事件ですよ。

 

もう時効なんでそろそろ犯人を教えようと思いましてね。

 

実は私、一部始終知ってるんですよ。

 

あれは23〜4年ほど前になりますね。

 

ある男が天神の新天町にあるパチンコ屋に行ってたんですよ。

まぁ

 

もうおわかりですよね。

 

ある男とは私のことですが(笑)。

 

あのパチンコ屋はまだあるのかな〜?最近行ってないからわかんないです。近くに有名なパチンコ屋が出来てたし客は少なかったからもう無いかもしれませんね。

 

名前忘れたし。

 

小さいパチンコ屋だったし。

 

そこは地下スロットコーナーがあるところでした。

私はニューパルサーを打ってたんでリーチ目落ちてないかなって探したんですよね。

 

ニューパルサーのリーチ目は結構みんな知らないのもあったりしてたんですよ(笑)。

何回かひろったことがありますから。

 

ないな〜って思いどれ打とうかなって考えてたら必殺のう〇ちがしたくなったたんです。

 

ウンを出してからするのはあんまり好ましくはないんですが仕方ないのでトイレへ。

 

何事もなく終わったんですよ。

そのまま帰ればよかったんです。

 

大をする所は1つしかなかったんですがなんせ客がほとんどいません。

 

そのトイレはウォシュレット機能がついたトイレだったんですよ。

当時の1、2年ほど前くらいから増えだしてきてたんですよ。

 

今では当たり前の機能!

私はまだ使ったことはなかったんです。

 

古いタイプの人間だったんですよね。

 

私の鍛え上げられた肛門を水程度で洗い流せるわけがないと(笑)。

 

ただ少しミーハーな私もいるんです。

 

どんなもんなのか?

 

紙で鍛え上げられた肛門を拭き終わり考えました。

 

幸いトイレには誰もいない。

 

初体験をパチンコ屋ですませるのも一興だと思い試してみることに。

 

ボタンをみるとビデって書いてあるボタンも。

 

なに?

ビデって?

ペルージャ行ったサッカー選手?

あ〜。

あれはヒデか。

 

取りあえずお尻に直撃だと思うボタンを押したんですよ。

 

ビックリしましたよ。

凄い水圧で肛門に直撃!

強だったんでしょう。

今なら慣れて問題ありませんが初体験で強は強ではありませんよ。

最強でした。

 

ムんふ〜っ

 

って声が出てすぐに止めるボタンを探しましたよ。

なんとも言えない感じだったんです。

でも止めるがないんです。どのボタン押しても止まんないんですよ。

 

我慢できなくなり立ち上がりました(笑)。

もう大変ですよ。

横に逃げて立ち止まって見てみると凄い水が高くまででてるんです。

便座飛び越えて外まで。

全く止まりません。ボタンをまた探して必死で止めようとしましたが機械音痴の私にはどうやって止めるのか分からなかったんですよ。

 

お尻は濡れてますが汚れてはいません。

水は凄い勢いででてます。

 

イオンとかにある子供たちが遊ぶ水が出たりするやつみたいな感じ(笑)。

 

一応絵を描きました。適当ですが


f:id:takion0622:20240621143531j:image

 

止めきれないと判断した私は

あきらめました。

あのときは安西先生の言葉なんぞ入ってもきませんでしたね。

 

あきらめたらそこで試合終了だよ。

 

うるせぇ〜。

 

もう終わってんだよって感じでしたからね。

 

 

幸いに犯行現場は誰にも目撃されてません。

 

取りあえず店内に戻り店員を発見したのであたかも自分ではないようにトイレの便座から水がでてますよって教えてかけてから、パチンコ屋をでました。

 

何もなかったように天神の街へ消えて行ったのです。

結構水浸しになってたと思います。

 

私の想像ですが

 

ウォシュレット事件としてお店では処理されたんではないでしょうか(笑)。

 

すいませんでした。

 

あの時の犯人は私です。

 

よく言ったもんです。

 

第1発見者が怪しいとね(笑)。

 

ウォシュレットを使うたびにたまに思いだします。

 

基本は紙派ですが痛めた時はたまに使いますからね〜ってどうでもいい情報を提供しましたね。

 

皆さん。残念ながら本当にあった話ですよ。

今はさすがにセンサーで止まるでしょうね(笑)

試してみようかな〜。

 

いや〜

本当にトイレの話が多すぎます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。