タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

紙が無いから困っても何もしなければ神が舞い降りるとは限らない

 

 

こんにちはタキオンです。

 

食事中などは時間をずらしてくださいね。

 

 

私は経験がある。

 

しかも2度あるんです。

2度あることは3度あるといいますが

まだ2度しかない。

3度あってもまぁ余裕だろう。

 

もう16.7年も前のこと。派遣で倉庫の仕事に行ってたんです。もうそこは常連でした。

その仕事は各ポジョンごとに荷物が機械でおりてくる。それをカートに積んでいく仕事だったな〜。

まぁ簡単な作業だった。

みんなきついと言っていたが漁師に比べれば遊びみたいなもんだったんです(笑)

夜も遅い時は24時回ることもしばしば

あの当時から私はすこぶるお腹が弱い。

女性はかなり少なかったですね。3、4人位だったかな?あまり覚えてはいないんですが。

その日は仕事中にいつものようにお腹の調子が悪くなりトイレにダッシュ

ボルト並のスピードは出てたんじゃないだろうか。

わたくし我慢が苦手。

いつものパターンだと

どうせ漏らしたんでしょって思ってるでしょ?

甘い甘い!

私はそんな簡単には漏らしませんよ。

(どの口が言ってるのやら)

もう二十歳超えてるんですよ。

結構離れたトイレに駆け込み慌てながらも取りあえずは

セーフ!!!

和式だったんですが。

無事、ことなきを得たと思ったんです。

だが、だした瞬間に気づいたんですよ。

 

紙がないとね。

普段慌てない私も若干どうしようかと(笑)。

携帯はロッカーに置いてる。作業場も距離がある。

困った。人が来るのをひたすら待つしかないのか?

色々考えたんです。この間にも私の持ち場には荷物がどんどん流れてるはずだ。

さすがにまずいぞとね。

思ったでしょ?何故する前に紙を確認しないのかってね。私も実際それは思いましたよ。

でも確認してねーもんは仕方ねーもん(笑)

だが私はこんなところで諦めるような男じゃないんですよね。

なんとか今の状況を打破する方法を考えました。

さすがに手で拭きたくはない(笑)。当時は少し若かった。

多分レベルアップしてるので今ならできるだろう。

 

少し誰か来ないか待ってみたが神はいないと判断。自分の力で乗り切るしか方法はないなと思ったんです。

取り敢えずズボンとパンツを下げたまま身体も前に倒した状態でトイレの中を捜索!

人が入ってきたら一巻の終わり。なんせ知らない人もいるからだ。これがまた紙がないんですよ。

そんな事あるのかと思ったがないんです。

男子便所の中には1つもなかったんです。

また私は、私の部屋に戻り。←個室ね(笑)

大する所は1つしかなかったんです。

中に入り

一休さん状態!

トン・トン・トン・トン・トン・トン・トン・トン

チーーーン!

(母上様〜お元気ですか〜?トンチンカンちんぽ、トンチンカンちんぽ、気に〜しない!気にしない気にしない気にしない〜♪)

 

考えたあげく通路挟んで女子便所ならあるはず。

もうこうなったら行くしかね〜。

気にしない〜♪気にしない〜♪

別に悪さするために行くんじゃない。


f:id:takion0622:20231212153845j:image

 

仕上げをするために行くんだぜ〜。

と自分に言い聞かせ。

犯行を決意。

なんか悪いことするみたいだ(笑)

同じ体勢をキープして男子便所から作業場を見てみると誰もいない。

通路をおしりを出したままゆっくりと慎重に進み女子便所へ侵入。

日本昔話なら一等賞だろうな。

(おしりを出した子一等賞♪)

 

紙を発見しすぐさま男子便所へ戻ったんです。あれはあんまり気持ちいいものじゃないですね〜。

私でも少しだけ不安でしたから。

女子便所には紙も神もいましたよ(笑)

 

あれからちゃんと確認してすると決めたのに今の会社入って1度なかったことがありますからね。

ただ電話があったんで後輩に持ってきてもらいましたよ。

あ〜いい経験です。

皆さんもちゃんと確認しましょうね。当たり前か(笑)

いや〜みんなの為になる話ができて私は満足です。

 

最後までご愛読ありがとうございます。