タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

問題は私にあるのかな〜。少し忍耐力が足りないような

 

 

こんにちはタキオンです。

 

またまた派遣会社でのことこっちの記事で書いた日のことなんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

私にしては意外に長くなりましたんで続けて書くつもりでしたが別にしたんですよ(笑)。

 

出戻りで行ってるので知らない人も何人かいるんですよね。

声が大きい人とか(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

それでもうまくやってたんです。

先週、初めて見る男性に〇〇です。

宜しくお願いしますと言われ私も宜しくお願いしますと挨拶してたんですよ。

多分30代ですね。

 

その日は会話はそれだけだったんです。

 

それで火曜日。記事に書いてる通り会社についてから社員と意見を言い合って普通に作業してたんですよ。

 

するとその男性がいて、少し一緒にしなければいけない仕事があったんです。

先週あった時は礼儀正しいなって感じくらいに思ってました。

 

作業をやってると。

あと何個?

まだいるよね?

 

などタメ語で聞こえてきたんですよ。

うんっ??????

 

なんかすぐにイラついてきたので

無視して作業してました(笑)。

 

一旦離れて終わらしまた一緒になった時にまた

 

まだいるよね?

何個いる?

あっちにはあるの?

って言われた瞬間に

 

必殺のブチ切れですよ(笑)

 

ついうっかりですよ。

 

暴言を口走るんですよね。

 

うっかりですよ。

うっかり。

 

キレたらすぐ睨むんですよね私!

 

おい。

なんやお前さっきから

 

口の聞き方も知らんのか?

 

 

俺とお前は友達か?

 

(さっきまで敬語で話してたのに私こそメッチャ口悪くなるんです)

 

って言うと。

 

あんなにイキイキしてた表情が一転。

 

泣きそうな顔になり。

 

すぐにすいませんでしたと。

 

謝んなら言うなやボケが

 

ってダメな私がでてしまいましたね。

 

謝ってるのに。

 

忍耐力がありません。

 

私もいけない所もあるんでしょうね。

 

ニコニコ仕事してますし。

全員に敬語ですし。

 

ナメられやすいんでしょうね(笑)

 

安心してください。

手は出してませんよ。

 

来たらやりますけどね(笑)

 

何歳ですか?って話ですね〜。

 

 

その場合でも姑息な私は一発食らってからって決めてますから。

正当防衛狙いでね。

 

どうしよう。一発でのされたら(笑)

 

それはそれで面白いか。

 

記事に書けるし

 

うん。その結末もアリだな。

 

 

もう少しキレずに柔らかく伝える方法も考えないといけないなって少しだけ思いましたとさ(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。