タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで朝方の仕事に入ったんだが。いいの?お金もらって



こんにちはタキオンです。


タイミーで朝3時からの仕事に入ってます。

運送関係の倉庫なんですけど、恐ろしいくらいに暇なんですよ(笑)。


takion0622.hateblo.jp


トラックが自分の持ち場に1台きたからドライバーさんと少し話しました。


すると日曜日の朝はメッチャ暇だよと(笑)


なるほどね〜。


なんせ5時までは何もしてないですからね。


2時間は座って時給が発生してるという訳のわからない現象!

唯一時間が経たないのと眠さとの戦いになってしまうくらいですね。


作業内容も超簡単!


いいのかな〜?

これでお金もらってもって思いましたよ。


たまたま曜日が良かったのかもしれませんが超楽勝な現場でした。


空いてたらまた入ろうと思いましたよ。


レンタカーも9月からは全く入れないので


takion0622.hateblo.jp



日曜日の朝働いて昼間ゆっくりする。


このスタイルもいいかなって思いましたね。


タイミーで色々な所に行ってますけど中々トップクラスに楽勝な現場でしたね。


知らない仕事を経験できる事もタイミーの魅力なのかもしれないです。


転職とか、自分に合う仕事を探してる方などにはタイミーっていいんではないでしょうか。


働いてみて自分に合う仕事が見つかる可能性だってありますからね。


私は仕事においてはかなり経験してきたと思ってます。

それでもまだしたことのない仕事も沢山ありますし、タイミーなどでチャンスがあれば経験してみたいですね〜。


経験してて損することなんてないと思いますし、何よりも初めてする仕事って楽しいんですよね。


あ〜


何か特殊な楽しい仕事の応募ないかな〜?(笑)


ヤバい。


タイミーにハマりすぎてる。


本業が疎かにならないようにだけしときます。


本業が何よりも1番大切な仕事ですので。


気をつけましょう(笑)


皆さんも副業はほどほどに。



最後までご愛読ありがとうございます。