タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

素敵な1日だったと言うことです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

土曜日の夜に娘から、お父さん明日、公園行きたいんだけど遊んでくれる?っと。

 

その日は夕方から仕事入れていたので、じゃー昼まで遊ぼうねと伝えるとかなり娘が喜んでました。

 

ファルコにも一人の時間をたまには作ってあげないとと思ってたので丁度良かったです。

 

日曜日の朝、張り切りガールの娘は早起きです(笑)

 

前日のバスケで興奮してた私はかなり遅くに寝たので少しゆっくり寝ていたかったんですが、7時に叩き起こされました。

 

ファルコは爆睡中!

 

朝ごはんを食べて、少しゆっくりして公園へ。

 


f:id:takion0622:20230904091300j:image

 

公園に行くとまだ誰一人いませんでした(笑)

 

スベリ台が新しくなってたので少し遊んで、その後ブランコ!


f:id:takion0622:20230904091433j:image

 

ブランコでは靴飛ばしを教えて勝負しました。

凄く楽しく過ごしましたね。

 

ただよく行く公園で飽きるのも早かったんです。

 

娘と話してると、クレーンゲームがしたいと言いだします。

 

おばあちゃんにもらったお金あるよって(笑)。

 

せっかくなんでマガママ聞いてあげようと、公園滞在は1時間ほどでゲームセンターへ。

 

行ったことのないゲームセンターに向かうことにしたんです。

 

おばあちゃんにお小遣いもらってて、2千円持ってるからと自慢気に言ってきます(笑)

 

ただ千円までしか使っちゃ駄目だよと約束をしました。

 

いつもクレーンゲームなどをするとすぐお金なくなります。今回もどうせあまり取れずに帰ることになるんだろうなぁと思って行ったんです。

 

ゲームセンターへ到着。

 

中へ入ると

 

えっと思いました。

 

10円

のクレーンゲームが置いてあったんです。

 

数もそれなりにあります。

 


f:id:takion0622:20230904092655j:image

 

早速10円に両替。何回も何回もチャレンジしてました。

 


f:id:takion0622:20230904092904j:image

 

もちろん100円や、200円のゲームも沢山ありますが、子供って商品うんぬん、することが楽しいんでしょう。

いっぱいできる。それでたまに自分で取れる。

 

物凄く楽しそうに遊んでました。

 

 

結果、10個くらいはゲットできましたね。

 

親としても有り難いです。少ない金額で沢山遊ばせられるのですから。

 

約束分しっかりと遊んで帰る車の中での事です。

 

娘が、今日はいっぱい取れたね。

楽しかったねと言ってきました。

 

そうだね。凄く上手だったやんと言うと

 

素敵な1日だったね。

 

と言ってきたので

 

爆笑してしまいました。

 

まだ午前中です(笑)。

 

何にせよ、素敵な1日と感じたのなら良かったと思います。

 

娘との時間も作れるようにしていかなければと改めて思いました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。