タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインの衝撃!あの彼のドヤ顔が凄く素敵

 

 

こんにちはタキオンです。

 

2月のメインイベントのバレンタインも終わりその話題もなくなってきた頃にあえてこの話をしたくなる。

皆さんどうでした?

チョコレートはもらえましたか?

もしくは勇気をだしてプレゼントできましたか?

あま〜い夜を過ごせた人もいるのかな〜(笑)。

 

私は社長の奥さんが社員に全員にあげるチョコレートを渡されましたよ。

その数だいたい30個くらいかな。

それを一人一人に配りました。

本音を言いましょう。

まぁ〜面倒くさい!ミスがないようにチェックシートに記入しながら配るんですからね(笑)。

今回は事務所の女の子も一人一人に同じ小袋に入ったやつを作ってきてました。

それをまた私に頼んできたんですよ。

今年は5〜60個配りましたよ。

私は女性なのか?(笑)

 

実はその事務所の女の子は

前、私の事を疑うと言っていた後輩の元カノなんです(笑)。

その事を現場の一部は知ってるんですけど、事務所は誰も知らないと思います。

その当時、私も付き合ってる時はわかりませんでしたからね。

あやしいとは思ってましたがまさか付き合ってるとは(笑)。

だからなんでしょう。その後輩が私を疑うのは、自分がコソコソ付き合ってた経験があるからなんでしょうね。

なぜ今回その話をつたえたかと言うと。

バレンタインの日にちょっと面白い事があったからです。

そのチョコレートを私に頼んできた女性と後輩が別れて3.4年くらいたつのかな〜。たぶん。

別れたあとに新しい事務員が入って、その後輩はその事務員にアタックしてたんですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

まぁ中々の神経してますがね。

元カノがいるところでアピールできるんですから。

 

元カノと知ってる現場メンバーはみんな言ってました。少しズレてると(笑)

 

でも好きは自由なんですよね。そういう事にしときましょう。

おおよその流れは伝わったかと思います。

そんな過去があるのをふまえて今回の話になりますね。

その女性から預かったみんな同じチョコレートを私が配ってたんです。袋には名前が書いてあって一言添えられてます。中身は見える透明な袋ですね。

 

そこにその後輩が来たんですよ。

私と二人っきりだったので

おっ

ちょっと待って。元カノからチョコ預かってるよ。

紙袋の中に名前が書いてるはずだから取ってと言ったんですよ。

 

すると後輩が、事務所の窓口でもらいましたよと。

あっそう。

了解。

普通はそれですみますよね(笑)。

すると何故か後輩は私に一言。

 

コレとは違う別の箱に入ったチョコをもらいました。

ドヤ顔で(笑)

めっちゃ笑いました。

私にそれ言ってなんになる???

その子に貰って羨ましいって思うとでも思ったのかな(笑)

 

それとも自慢したかったんかな(笑)

残念。

何も思わないっていうかちょっと嬉しい。

 

思わず。

フゥー⤴。やるやん。

さすが。イケメン!

何?

より戻ったの?

いえ戻っていませんよと。

ふ〜ん。

あやしい(笑)。

そもそも私が了解って答えた時に何も私に言わなければ、同じチョコレートをもらったと思うんですから。

わざわざ言う必要ある?

 

って後々みんなで盛り上がりました。

よほど嬉しかったのか?それともドヤりたかったのか?

他の後輩は、おそらく戻ってますね。

わざわざ事務所の窓口で渡すんですから何かあるでしょう。後輩が好きな事務員も見てるはずですから。

確かにね。

女の戦い(笑)

でも後輩が好きな事務員は多分、全く気にしてないと思うよねってみんな言うから結構ひどいです。

美人なんで他にいるでしょう。

 

元カノと戻った方がバランスがいいと私も思ってます。お似合いです。

できれば戻って欲しいもんですよ。

どうでもいいけど(笑)。

 

それにしてもあの時の後輩の

ドヤ顔は衝撃でしたね。

後輩は戻りませんよって言ってますが、戻ってても言えないでしょうね。

果たして恋の行方は(笑)

 

お幸せに!

チャンチャン。

 

最後までご愛読ありがとうございます。