タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元カノにチョコをもらった後輩の真相にみんなコソコソせまってた(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

バレンタインで元カノにチョコをもらった後輩の記事を書きましたよね?

えっ読んでないって。

まぁいいですけど(笑)。

興味ない人にも読んでもらおう!!

勝手に貼ります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

この事があってからもうすぐ1ヶ月!

最近またその話題になったんですよ。

少ししたら、言うほど興味も無く忘れてましたからね〜。ノリで話してるだけみたいな所もありますから(笑)。本当に適当なんですよ。

 

まぁこのゆるさが私の魅力。

どうです?

ここで

アピールするこのメンタル!

なんのアピールなんだろう?(笑)。

私が適当でアホだと言うことをしっかりと理解しててほしい。まぁそんなところですね。

 

この前その二人が付き合ってたことを知っている後輩3人と休憩室にいたんですよ。

すると元カノからチョコをもらってドヤ顔を披露した後輩が入ってきたんです。

あっ!

そこで思いだしたんで言ったんです。

もうすぐホワイト・デーやん。

お返しせんとね(笑)。!

その元カレの後輩も

ですね~って言ったんで。

おっ

より戻ったん?戻せばいいんやないって伝えると

いや〜戻りませんよって。

余裕の表情!

勝者の顔をしてました。

(誰に勝ったかはわかりませんが(笑))

その後輩は仕事の続きがあるのでその部屋を笑いながら出ていったんです。

 

すると一緒にその話題をしてた後輩が、

実はですね?

自分もさり気なく二人になった時に探り入れてみたんですよって(笑)。

そしたら

本当によりは戻ってないみたいです!

戻ったやろって聞いたんです?

いや。戻ってたら別に会社で渡さんでも良くない?って言われましたよ。

 

確かに!

しかも

もらった本人も

なんで?

って思ったらしいんですよ。

なるほどね〜って思いながらいると

もう一人の後輩も。

自分も同じ答えだったですよって(笑)

聞いたんかい!

みんな、さり気なくコソコソ真相暴こうとしてんだねって

笑っちゃいましたよ!

私は堂々と笑いながら話ししてるだけですけど周りはしっかりと情報集めてきてましたね。

本音を言えば

結局どうでもいいんです。

付き合ってようが付き合ってなかろうが

本人達さえ良ければね。

後は周りに迷惑をかけなければどうでもいい

案件なんです(笑)。

 

ただ謎なのは

何故!チョコを渡したのか?

女性の心理をみんなで話し合いましたよ。

その後輩がやたら好きな事務員にアピールするのがシャクだったんではないのか?

それが答えということでみんな何故か納得してました。

実際の答えは分かりません。

元彼が好きそうには感じませんし。

乙女心は難しいもんなんでしょうね(笑)

そういう事にしときましょう。

まぁ元カノのいる前でアピールできる後輩も頭ぶっ飛んでいますがね(笑)。

私はそう思ってます。

でも

話題を提供してくれてありがとう。

明日とりあえず

ありがとうだけ伝えときます。

何に対してのありがとうは教えずに

ありがとうだけ言っときます(笑)

今日は興味もないくせに情報を聞き出す後輩達が面白かったのでブログに書きました。

おもろいメンバーですよ。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。