タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

1年達成したらブログ辞めるかもね。って話し。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ふと思いまして(笑)。

 

もう少しで1年になります。

 

色々ありました。

 

ブログを楽しんでやってましたよ。

 

書くことは好きなんですが

 

なんかな〜って思う矛盾もあります。

 

一旦1年ちょうどで辞めてみるかな?

 

って今は思ってます。

 

まぁ1年なった時にどう思うのか?

 

それで決めると思いますがね(笑)。

 

まぁアクセスも1年で10万PV行くだろうし(多分)

 

アドセンスも収益までは行ったし(笑)。

 

365日連続投稿できるだろうし。

 

もういいかなって!

 

もしかしたら完全にやめてしまうかもしれませんし、そのままにしてたまに記事あげるかもしれません。

 

ただ今ほど積極的にはやらないと思います。

 

グループはそのままにしときますよ。

 

もし辞めるなら来週が私最後の言及になりますね(笑)

 

記事ストックまだいっぱいあるのでだしきらないと(笑)

 

 

まぁ気分で決めます。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。