タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自己破産の危険性:宝くじの真実

 

 

こんにちはタキオンです。

 

宝くじ買ってます?

私は意外にもあんまり買いません。

なのに

 

宝くじ当たらんかな〜とは良く言います。

買ってもないのにです。

 

なぜ買わないのか?

 

確立が低いからですね。

確かに

夢はあるでしょう。

 

大金持ち!

美女たちに囲まれてハーレムな日を夜な夜な過ごす(笑)。

そう考えてる私がもし1等当ったとしても

自己破産は確実です。

 

知ってますか?

お金の使い方をわからない人がお金を持つとどうなるのかをね。

会社で話しててもみんな意外に知らないのでこうして記事に書こうと思いました。

 

宝くじの当選者の9割は6〜7年以内に当選金を使い果たします。

半分の人は4〜5年以内に

自己破産するんですよ。

そんなデータがあるんです。

 

なので、高額当選者の方には確か本が一緒についてくるって聞いたこともあります。

お金の使い方だったかな?

 

もちろん1割の人達は上手にお金を使い幸せになってると思いますがね。

 

思うでしょ?

自分なら大丈夫ってね。

 

みんなそう思っていたら

お金の魔力に気づかないうちに飲み込まれ自己破産までするんです。

その後に自殺などもね。日本は外国よりそれも多かったと思いますよ。

 

だからといって

宝くじを否定してる訳ではないんです。

 

夢を買うのは全然良いでしょう。

近々発売始まりますからね。

 

ただ当たった時。少しだけでもいいのでこの記事を思い出してほしいなって思います。

まぁこの記事読んでる人が当たったら凄いんですけどね(笑)。

頭に入れてるだけで少しは変わると思いますので書いてみました。

 

私も夢見て買おうかな〜。

美女に囲まれたいし。

 

まぁ当たってもすぐに使い切る自信しかありませんがね。

 

アホなので。

自己破産確定ですよ(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。