タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで業務を教えるように頼まれる事もあるが

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーで同じ職場に仕事に言ってるとよく業務を初めて来る人に教えてって言われたりもします。

私も何度も経験がありますから対した問題ではないんです。

ただこの前は少しやりづらかったですね(笑)

いつものレンタカーでの事です。

レンタカーでは私よりベテランが多く指導係は殆どしてなかったんですよ。

1回教えたくらいですかね〜。

基本はそっとしといてほしい(笑)

今回は1人、30代くらいの女性が初めてだったんですよ。

ただその女性。私は駐車場で見たのでわかってるんですが男性と一緒に来てたんです。

その男性もタイミーで来てました。

5回目くらいらしいです。

社員さんに教えてねと言われ

ハイと答えましたね。最初はとりあえず3人でって言われたので少しホッとして一緒に連れていきました。

すると車内で話を聞くとまさかの。

夫婦で来てたんです(笑)。

まぁ〜それはいいでしょう。

二人共ダブルワークで時間があったからだと。

なので旦那さんが教えてくださいよって言うと、まだこちらの業務は少ししかしたことないから難しいですと。

そっか。まぁ仕方ないねって思いながら説明して連れていきました。

帰りが嫌なんですよ。

旦那さんは初めてでは無いので一人で行動てす。

奥さんは私と行動しなければなりません。

仕事なんで当たり前なんですがなんとなく嫌なんですよね〜。

私はここでもタイミー仲間からはエロ王と思われてますからね(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

その悪い予感は的中。

洗車場に二人で戻ると、朝から入ってるタイミー軍団が休憩をしてました。旦那さんも先に戻ってたんです。

私を見つけると

兄貴〜

お疲れ様です。

っとニヤニヤしてイジってくるんですよ(笑)

今日は指導係ですか?(笑)

女性に対して

なんかされませんでしたか?

って聞いてますからね〜。

どんな質問?

なんもしないわって答えました。

ほら旦那さんいるんよって

教えましたからね(笑)

一瞬だけみんな驚いたんですが、1人だけが、先輩はそっちも興奮するんでしょって雑なイジり。

 

おいおい流石に勘弁してくれよ〜って本当に思いましたね。

基本は教えたのでそこからは旦那さんに委ねましたよ。

ってか私そんなにエロ王と思われてるとは(笑)

 

素の言動がやばいのかな〜。

 

少し言葉の内容などを改めようと思いました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。