タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘が朝食を作ってくれた。よくできました!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

日曜日の朝です。

そういえばコックなりたいと言ってたな〜

 

takion0622.hateblo.jp

 

夕方まで予定を入れてないのでゆっくり寝たかったんですが、やはり娘に起こされます(笑)。

当たり前のように私の腹の上に立ち外を見てます。

もう慣れましたよ(笑)

 

ご飯作ってあげるからと。

まずは自分のを作ってましたね。

最近ハマってる

ホットケーキです。

最後の混ぜる仕上げはさすがに頼んできますがね。

お父さんまっててね

って可愛いんですよ。

勿論自分が食べた後ですけど(笑)

 

ちょっとした高さの踏み台をセットして

調理開始。


f:id:takion0622:20240414153535j:image

上手にひっくり返してましたよ。

おお〜⤴。

うまく返せるやん

って言うと。

当たり前やし

って相変わらず口は悪いんです。

 


f:id:takion0622:20240414153705j:image

コレにシロップをかけて出来上がりでした。

食べてみると

美味しいんです。

娘が作るもんだったら何でも美味しいのは当たり前なんですがね(笑)。

ただ何回も聞いてきます。

美味しいでしょ?

どう?

美味しいでしょ?

超しつこいですが

そのたびに1番美味しいと応えてますよ(笑)。

 

また作ってあげるからねって張りきってましたよ。

 

可愛いもんです。

 

また楽しみに待ちたいと思います。

その日は嬉しい気持ちで1日がはじまりましたよ。

娘関係の記事です。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。