タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クシャミの仕方。もしかして遺伝してるのではないだろうか?

 

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事目です。

さぁ今日はファルコに対しての愚痴を言いましょう。なんだと思います?

あっ!タイトルでバラしてましたね。

そうなんですよ。

クシャミの仕方!

何故に?クシャミでって思うでしょ?

 

普通のクシャミって。

クション!

とか

ハックションっくらいでしょう。

多少、大きくはなっても。

ファルコは違うんですよ。

 

ハッ・ハッ・ハッ

ハッックショオーン⤴⤴⤴ウォ⤴

ってマジうるさいんすよ。犬か!

伝わるかな〜。

あの大きさ。何故そんなに大きなクシャミするかな??

しかもハッキリと

ハックションていう人いないような気がするんですが。違ったハックショオーンだった(笑)。

オーンってなんだ?ウォってなんだ?

たまにだったらいいんですが頻繁にあるんです。

この前なんか2階にいてハッキリと聞こえましたよ。

そういえばファルコの実家いた時に、お母さんも同じようなクシャミをしていたなー!!

言っちゃいけないだろうがうるせ〜なって思いましたからね(笑)

ただ少し違うのがクシャミしたあと確か

失礼   といってたなぁー!さすが熟女。

その一言あるかないかで大きな違いだ。

遺伝なんだろう!!!

そうだ。きっとそうだ。遺伝なんだ。

 

私はファルコの家族を

クシャミ一 族!

クシャ族!

クシャ族なんだ!

今日ここに命名します。

そう思えばイライラも少しは半減されるだろう。

クシャ族だから仕方ない。儀式の一つだと割り切って関係を続けていこうと思います。

ちなみにクシャミの遺伝を調べたがタキオン調べではわかりませんでした。

分かったことは花粉症は遺伝ではないと言うこと。

ファルコは花粉症でもありません。

ただ私の見解ではクシャミの仕方は多少親に似るのではって思ってます(笑)。

娘には私の可愛いクシャミの仕方を伝授しようと思ってます。

一子相伝!!!

一緒に生活しているとイラっとすることもありますが少し面白い方に変換してみてはいかがでしょう(笑)許せる心も出てくるかもしれませんよ!

 

最後までご愛読ありがとうございます\(^o^)/