タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キングダム2をAmazonプライムで視聴してみたんだが!

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いや~やっと時間作れて。キングダム2をAmazonプライムで見れました。

 

古いでしょうが(笑)。

 

もう一つのブログの方で書いてたんですが、TSUTAYAでレンタルで借りてたんです。

 

結局DVD壊れて見れなかったんですが、返却忘れで2000円かかったんです。何故かファルコに八つ当たりされましたが(笑)

 

返却の時、実家にいて対応できるはずもないのにです。

 

 

Amazonプライムなら400円ちょい。

 

 

[http://www..com/:title]

 

最初からこっちで見るべきでした(笑)

 

凄く面白かったです!!

 

私は本で内容全部わかるんですが、それでもかなり面白かったですね。

 

今回は羌瘣が良かったな。

 

アクションが全体的に凄かったと思う。

 

トーン。トーン。トーン!

 

自分で言うんだ(笑)。

 

 

 

私はジャンプした時の音だとばかり思っていたので少し笑いました。

 

今後どうなっていくのだろう。

 

キングダム2でもかなりの序盤!!

 

どこまでつづけるのかが凄く気になるなー。

 

今度の映画で最後なのかな??

 

区切りとしてはいいだろうが、信が大将軍になるまで描いてほしいとも思うんだ。

 

キングダム!

か漫画もかなり面白いですよ。

 

読んだことのない方は私からすると羨ましい限りです!69巻もあるんですから。楽しみが残ってるんですよ。あー羨ましい。

今はファブルの新しいシーズンをあえて読まずに残してます。

完結するまで我慢できるかどうか!

我慢、漫画!

 

がマンガ!

何を言ってるんだ。

 

キングダムの最初の2巻まではそんなに面白いとは思わないかもしれません。

ただそこを越えてくるとまず、ハマるでしょう!せめて16巻までは読んでほしいと思いますね。

 

 

[

:title]

 

この人気漫画も連載ストップなりかけてたのには驚きましたが。

 

井上雄彦先生に相談し、目を少し大きく書くようにしただけで状況が一変したと聞いた事があります。

 

さすがスラムダンク

 

漫画の世界も日常も同じなんだなーと思いました。

 

キッカケ1つ!。

 

状況なんていつでも代わる。

 

心にゆとりを持っていきましょう(笑)

 

 

ちなみにこの記事は一週間前に書いたものだ。

 

なんと昨日金曜ロードショーで、キングダムが放送されていたのだ(笑)

 

なんともタイミングいい。

 

ビックリだ。

 

ファルコは損した気分になっていたが(笑)。

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

 

応援ありがとうございます↓