タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ものもらいができました。痛痒いんですよね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝起きると目に痛みがしかも少しかゆい。

昨日から少し違和感があったんです。

寝る前もしっかり洗ってたんですけどね。

 

鏡で確認してみると。

まず関係のない寝癖がひどい(笑)。つい確認前に娘の所へ。

どう?

お父さんの髪型。

カッコイイでしょ?

ハァ〜。

ボサボサやん。

ねぇお母さん。すげ〜ボサボサやねって(笑)

ひと笑い取れたのでもう1回ちゃんと確認しました。

 

すると左まぶたの下にニキビっぽいのが。

ものもらいです。

作業中の手袋で触ってたんかな〜。

それくらいしか心当たりもありませんからね。

 

厄介です。

平井堅の時が特にね。

 

君を描くために瞳を閉じた時に痛いんですよ(笑)。

痛くなくていひ〜のに

 

えっわかりませんでした?

高度なギャグすぎて。

 

瞳をとじて君を描くよ〜♪

それだけでいひ〜(笑)。

いひ〜はポイントです。

 

目を閉じた時が痛痒いんですよね。

すぐ薬局へ行きましたよ。

 

ものもらいは伝染るって聞きますから取りあえずそれに効く目薬を探しました。

娘には伝染したくないのでね。

ファルコには夜でもこすって目につけときましょうかね。ヒッヒッヒ。

 

安心のロートさんを買ってきましたよ(笑)

 

ちゃんとしてれば一週間くらいには治るでしょう。

 

痒みは厄介ですけどなったものは仕方ありません。

こうやって記事にできたので許しましょう(笑)

ってかもう少し清潔にしとかなければと思いました。

 

 

皆さんも気をつけて下さいね。

ものもらいに痔、頭痛等など

わたくし物持ちがいいんですよ

あっ無呼吸もあるし。寿命は大丈夫なのかな(笑)

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。