タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近お腹壊してたのはコレが原因じゃないのかな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は気づいたんです。

 

昼休憩の時にいつも味噌汁を飲むんですよ。

その味噌汁は小袋に入ってるんです。

後輩が業務スーパーで買ってきてるやつなんですよね。

大量に購入してくるのでそれを当たり前のように飲んでます(笑)。

お金はポケットに小銭が入ってる時にたまにあげます。

むしろもらいすぎですって喜んだりする時もありますが、そのへんは適当ですね。

 

まだ少し前のが残ってるのに新しいのを購入して来てたんですよ。

 

そこでなんとなく前の人小袋の賞味期限を見てみたんです。

2024.4.01でした(笑)

まぁ多少は超えても大丈夫でしょうが保管も適当。

 

笑っちゃいましたよ。

がっつり飲んでますからね。

 

なので最近お腹壊しまくってたのはコレのせいだと言い張ってます。

 

後輩にも教えると。

ホントだ〜。

超笑ってましたよ。

 

全く確認してなかったですね〜って。

 

まぁいいですけど。

おかげで

1つ分かったことがあります。

賞味期限切れたもの食べたくらいでは人間は死なないってこと。

 

今回はそれがわかっただけでもよしとしときましょう。

 

でもコレからは少しは確認します。

 

夏場は少しヤバいかもですからね(笑)

皆さんも気をつけてください。

 

食中毒も流行る季節です。

体調管理はしっかり行いましょう。

どの口が言ってんのやら(笑)

お腹壊すと漏らす原因にもなりますからね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。