タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘が帰って来て一言目。

お父さん聞いて?

何どうしたん?

 

今日、私1回も喧嘩しなかったよ

凄くない?

って言ってきました(笑)

えっ毎日誰かとしてたの?

うん!まぁ〜ね。

(まーねじゃねぁーわ)

そうなんや。しないのが普通なんだからね。

喧嘩しないようにしないといけないよって伝えましたがまさか毎日してたとは(笑)

え〜難しいね〜

難しいじゃないよ。毎日はおかしいよ。

読者様が言ってたようになかなか性格は変わんないのかな〜?

荒くれ者なんで

私の血が濃いのかな〜。この歳の時は私も毎日のようにケンカしてましたからね。

少しだけ心配になりました。

まぁゆっくり見守りましょう。

口は悪いわ、喧嘩はするわ!

でもまぁ

可愛いわ。

娘やもんな(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。