タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Gの衝撃!金縛りにあったことがあります。たぶん

 

 

こんにちはタキオンです。

 

読者様の記事を読んでいて思い出した事があったので記事を書いてます。

まーめたるさんのこの記事を読んでからですね。

masametal.hatenablog.com

 

キレイな話ではありません。

 

Gについてです。

私だからといって

 

スポットの話ではありませんよ。

とりあえずすいません。

 

あれは高校3年生の頃ですね。

あの頃は下宿してたんですけどたまに実家に帰ったりもしてたんです。

その時の事ですね。

久しぶりに実家で寝てたんですよ。

アホだから電気つけっぱなしでね。

 

夜中何時から覚えてませんが、何かに気づいて目が冷めたんです。

 

目を開けると黒いものが・・・・・。

すぐに気づきました。

Gブリブリです。

眉間の所に乗ってるんですよ。私は脚の部分を見てたんですよね(笑)。

不思議なもんです。

あんな体験初めてでした。

 

体が動かないんですよ。

声も出なかったですね。

カサカサカサカサ

と額から降りて畳の上を移動して消えていきました。

目だけは動かせたんですよね。

Gブリブリが視界から消えて

やっと体が動かせたんです。

 

衝撃でしたよ!

これがもしや

金縛りってやつのかな〜って思いましたからね(笑)

もしかして私はGに金縛りをかけられたのかもしれません。

 

まーめたるさん!

思い出したくもないこと思い出させてくれてありがとうございます。(笑)

 

やっぱり人の記事読むとこんな過去も思い出したりするもんなんですね〜!

ネタになります(笑)

 

それにしても結構ひどい経験してるんだなって改めて思いましたよ。

 

顔にGブリブリを這わせた事のある人は少ないでしょう。

でもね皆さん。寝てる時にもしかしたら這わせてる可能性はありますよ(笑)

世の中そんなもんです。

長い人生の中で人間って寝てる時にクモを10匹以上は食べてるって言われてますからね(笑)

 

何の話?

そんな過去の話でした。

汚い男と思ってもらって結構です。なんせ実際にあったことなので(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。