タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

兄弟って似るんだろうな。嘘のような本当にあった話。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私と三男は昔はメッチャ似てると言われてました。

今は言われることはなくなったんですが。

過去の事で2つほど真剣に間違われたことを書いていこうかと思います。

どうぞお付き合い下さい。

できれば付き合って下さい!

告白してます(笑)

三男は、あっ三男だからもう

ジャギって呼びます。

ジャギは中学時代は足が早く長崎の駅伝で有名な高校に特待生行ったんです。

なのでそちらで寮生活をしてたんですよ。

そんな寮生活をしていたことが関係する話です。

 

私が専門学生の頃、一人で実家に帰ろうとした時の事です。

フェリー場について券を購入しその辺のイスに座ろうと歩いていると、

肩を

トントン!

振り向くと全然知らない男の人でした。

私の顔を見て、

久しぶり?

と言われ。

えッ??

っと思い知り合いかなって少し考えてたんですよ。

すると

オレオレ〇〇だよ。

あれ?ジャギたよね?って

ジャギだと思ってるんです。ガン見してるのに。

一瞬で私が気づいて、

それは兄ですよ。私は弟です。と言うとメッチャビックリしてました(笑)

お互い爆笑しながら話を聞くと、俺は寮でジャギと3年間一緒に生活していたと!

そんな人が間違うかなって更に爆笑しましたね。

ジャギに伝えるとジャギも爆笑。

あとで電話しとくと言ってましたよ。

 

もう一つは間抜けな話です。

まぁ男は経験あるでしょう。電話で女性を家に呼ぶサービス。

勿論ドスケベの変態な私がこの道を通らない訳はありませんよね(笑)

一人暮らしの時にお金があればすぐ電話をするタイプ。

そう

男の中の男なんです。

カッコいい事ではありませんが。

その日は検索して少しお高いところですが必殺のお呼び出し。

部屋にお目当ての女性がきました。

部屋に入り、その日は何故か少しだけ話をしたんです。

時間に余裕があったからですね。

基本の私はパンツ1枚でお迎えなんですが(笑)

話をしていると何回か呼んでくれた事あるよね?と

えっ・・・と?

俺はキミ初めてだけど。

え〜。覚えてない?前もよんでくれたじゃんと。

あれでしょ?

実家は漁師でしょ?

うん。

ゴルフするでしょ?

うん。

陸上やってたでしょ?

????????。

なんとなく嫌な予感が。

ちょっと待っててと

ジャギが写ってる写真を見せてコレと間違えてない?と。

すると女性が。

え〜〜〜〜〜っ!

この人って見たあと私を見て、少し違うねと(笑)

うん。俺

弟。

爆笑してしまいました。なんと兄貴も同じところで女性を過去によんでたんです。

まさか被るとは(笑)

すぐジャギに事実確認を。電話すると

思い出したみたいで。爆笑しながらで、

その子させてくれるよって。

何やそれ!

爆笑はしたんですが

私にも理性はあります。

テンションだだ下がり。

流石に本当の兄弟で

◯兄弟にはなりたくない。

チェンジしようかと思ったんですが時間もたっていてチェンジできず。

結局は何もせず、会話をしてお金を払って終了しました(笑)。

結構高かったのに。

これぞまさしく

無駄金ってやつですよ。

この話を家族揃った時にしたことがあるんですが、1番爆笑していたのは

親父でした(笑)。

なんて家族だ。

私にしてみればお前の血がこんな災難を巻き起こしたと言うことを気づいてほしいもんです(笑)。

 

この他にも似てて間違われた事はあるんですが特にインパクトに残ってることを記事にしました。

どうです?

コレ本当の話なんですよ!

兄弟好みが似るのかな?(笑)

懐かしい思い出です。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

兄弟で顔が似ててお金を無駄にしてしまった私をおバカだなと思ったのならぜひクリックをお願いします。そのクリックが私の生きる糧になります(笑)