タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログネタのヒント!。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いつもの日課、記事を読んでたら私の記事が登場。

コレは結構あるあるなんです。

知らせより見るよりも読書優先することが多々ありますのでたまに出くわします(笑)。

 

ヤングば〜ばさんがこの記事を言及してくれてました。

ヤングば〜ば??

私はヤングお姉さんと呼ぼう(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

そのヤングお姉さんが書いた記事がこちら

ikinomusume.hatenablog.com

 

海外にいたらしくとても面白い記事でしたね。

外国との感覚の違いなど知らないことも多々ありました。

是非読まれて下さい。

 

こちらの記事を見て思ったことと、言及のお礼をしたんですよ。

すると

ヤングば〜ば!

ヤングお姉さんのお返しのコメントが記事のヒントになりました。

だったんです。

メッチャ嬉しかったですね。

こういうやり方って本当にブログを書くうえで大切だと想います。

人の記事からネタを見つける。

素晴らしいです。

私も読んで書きたくなることはありますし、皆様の記事がとても参考になることが非常に多いんですよ。

だからまだネタ切れの経験がないのかもしれませんね。

ネタ切れ

童貞ってヤツですよ。

↑なにそれ?

ネタ切れに出会えたら私もひと皮むけるんでしょうけどね。

もうそれ以上は言いません(笑)。

 

自分の記事がヒントになるって

素直に嬉しいもんなんですよね。

私には許可など

存在してませんのでご自由にお使い下さい(笑)

少しでもキッカケになれば嬉しく思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。