タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もしブログ連続投稿を継続したいのならば書ける時に何個か書くこと。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

はい。私は体調を崩してます。

何ヶ月ぶりでしょうか?

調子がすこぶる悪いんです。

 

今も少し時間ができたので書いてはいますが本調子ではありません。

下ネタが出てこないくらい弱ってるんです。

 

私は1年間は連続投稿したいなって途中から思いだしました(笑)。

最初はたまたまできてただけですがね。

今書いてる日数は

316日連続投稿です。

その間に葬式とか結婚式などまた今日みたいに体調がすぐれない時もあります。

でも継続できる理由があるんですよ。

それはストックと予約投稿です(笑)

現在もストック何個かありますからね。

たまに書いてすぐ出す時もありますが、連続で投稿せずに時間を置いて投稿することもあります。

 

そう私は書ける時には3.4記事を一気に書いてしまうんですよ。

また前に紹介したように下書き保存してる途中までのもありますからね。

 

少しでもあいたら書くクセをつけてますから(笑)

今あるストックはコチラ


f:id:takion0622:20240405183813j:image

なので少しのタイムラグはありますね。

ネタバレになってますがいいでしょう。

連続投稿を意識しているのならば結構有効だと思いますよ(笑)。

あと50日はこのやり方を継続しようと思います。

 

1年間連続投稿できたら

褒めて下さいね?(笑)

 

まぁできたからなにって訳でもないんですけど。

 

ちなみにこちらは予約投稿しときます。

 

みなさんが読んでる時は多分タイミー中ですよ〜(笑)

きついけどキャンセルポイントはつけたくなかったので。入れなければよかったです。デメリットだな〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。