タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで遅刻したらどう対応すればいいのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーで遅刻?

皆さん私の性格なら遅刻なんてしたことがないと思ってるでしょう。

まぁ基本的に30分前には最低でも働き先の駐車場には着いていたいタイプなんですよね。

 

ただね〜。

私はアホなんですよ。

 

それが理由で遅刻したことが二度ありますからね(笑)

二つとも同じ理由です。

まぁ適当に生きてるからこんな事になるんだなって思いますよ。

もう少しちゃんと確認しないとなってね。

 

タイミーって募集の店舗の写真とか、会社のロゴとかで表示されてるんですよね。

私はレンタカーよく行きますがやらかしたのはまさしくその仕事です。

初めて遅刻したのは、14時からスタートのレンタカーの仕事です。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

1年前くらいですね。

いつもと同じ写真だったんで時間だけ見て仕事に入ってたんです。同じ場所だろうと決めつけてね。

そして当日の15分前にそこの働き先へ。

お疲れ様です。と入ると社員もお疲れ様ですと少し不思議そうに。

いつものようにQRコードを読もうとしたら読み込めないんです(笑)。あれ〜?って言ってると。

社員の方が、14時からは募集してないよって(笑)

えっ。

よく確認してみると同じ空港店でも国際線の方だったんですよ。

そっちにもあるんか〜い(笑)。

知らなかったんですよね。

国際線の方に入れてるんです。

距離的には近くだったんで遅れる電話をして

15分遅れで業務に入りました。

 

あれどうにかしてくれないかな〜。

同じ店舗って思ってしまうんですよね〜。

店舗事に表示を変えてほしいですよ。

まぁ半年後に同じようなミスで遅刻をしたことがありますからね。アホなんです(笑)

 

全く写真が一緒なんで中身をしっかりと確認しないとやらかすんですよ。

同じように間違える人も多いみたいです。

 

2回とも時間に余裕を持って来てただけにアホですね(笑)。

 

対応としては緊急連絡先が仕事が決まれば表示されます。

そちらにすぐ連絡して理由を伝えることです。

それしか方法はありません(笑)

ペナルティーポイントは2つきますが仕方ありません。

働けば消えますのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ。

遅刻しないためには仕事を入れる前にしっかりと場所と時間を確認することです。

当たり前のことなんですが勝手に頭の中で決めつけたりとかしてしまいがちになりますからね。

コンビニとかもそうです。

同じ写真やロゴなのに場所が違う所は腐る程ありますからね。

皆様。

気をつけましょう。

ちょっと私は適当過ぎました(笑)。

にゃおゆきさんもタイミー働いたみたいですね

www.hitoritabi.shop

 

間違えないようにして下さいね(笑)

まぴこさんも登録したみたいです。

仕事がないって言ってましたね。私の地元くらい田舎なのかな〜(笑)

何かあればいいですけどね〜。

mapikotan.com

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。