タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーから正社員雇用へ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はタイミーのバイト記事はよく書いてますね。

現在700万人以上が登録してるというから驚きです。

まぁわかりますが(笑)

簡単に働けてすぐお金が入る。

中々過去にはない仕事形態ですからね。

そんなタイミーも

新たな一手を!

私には全く関係ありませんが。

タイミーが就職を支援するという新事業を発表してます。

一応タイミー記事書きまくってるのでお伝えしとこうかと。

その名も

タイミーキャリアプラス

タイミーキャリアプラスは、資格や経験等の有無にかかわらずに、挑戦したい仕事ができるようになるための機会を提供するサービス。希望者は「キャリア相談」や「資格や免許取得、スキル習得のためのリスキリング講座」を受けることができます。キャリア形成や正社員としての長期就業を支援。働き手一人ひとりの可能性を広げるというもの。

2月22日からスタートしてますね。

 

どうなのかな?

もうすでにタイミーから社員になった人もいるみたいですね。

雇う側にも働く側にもメリットはあるでしょう。

仕事ぶりも見て決めることができますし、働いてる方も業務内容がわかるんですからね。

 

ただ私が少し気になる所は年収の30%徴収されるところです。

結構コレって大きいですよ。

もし私が雇用される立場なら

自分で探します(笑)。

まぁビジネスなんでそんなもんなんでしょうが。

その為に転職サイトなどもあるんですからね。

自分に合う仕事が眠ってる可能性もありますしね。

ご参考までに

[http://www..com/:title]

 

結局は自分が決めていくもんなんでよね。

今回はタイミーが始めた新事業を少し紹介してみました。

決してタイミーの回し者ではないですよ。

回し者になりたいくらいですけど(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。